
--------(--)
 

意志

まいどお久しぶりでございまぁ~す♪

7月もビックリするほどあっという間で、かなり充実させていただいてます。。。

そんな中、hideさんとサ・シ・ノ・ミ♪

IMG_1342_convert_20100719171548.jpg

          IMG_1344_convert_20100719171640.jpg



こんなおいしいものや・・・



      IMG_1345_convert_20100719171723.jpg

こんな銘酒を飲みながら、この業界の未来を語る♪

仲間たちと共に目的意識を共有し、元気な青森、元気な日本創りに貢献する意志を確認しあう!!!

【幕末と同じぐらい危機だと言われている日本。

幕末には黒船が見えた。

黒船が見えたから日本国民は肌で危機感を覚え、国を守ろうと立ち上がった!!!

そして、明治維新は起きた。。。

でも・・・

今は黒船が見えない。。。

日本経済の危機に気づいている人が少ない。。。

幕末以上に今のこの国は、ヤバイのに・・・】


こんなお話を聞いた。


確かにそうだなぁ~って、おもった。(汗)


でもね・・・


hideさんとの熱い語りの中で確信した。

オレたちが今向かっている方向は、絶対間違ってないってことを・・・

きっと、普通の人とは真逆のことを考え、行動していることが多いはず。。。

へそまがりじゃないよ(笑)

すじの通った目的が、そういう行動をとらせんだもん♪

成功するためじゃない。。。

そもそも成功という線をひいたら、人間の成長はそこで止まる!   無限の可能性はそこで止まるんだ!!!

成功とは、人に勇気と希望を与えるもの・・・

自覚するもんじゃぁ~ない!!!


オレはただ・・・

大切な人を喜ばせ幸せにしたい!!!   ステークホルダーを幸せにしたい!!!   

その想いが今日の一歩を踏み出させる。。。



『愛情を育み 夢を与える 幸せ運ぶ配達人』



オレの心の中に住む英雄像・・・

オレ自身の人生のテーマだ!!!

こんな人間にならにゃいかん!!!

それがオレの使命なんだと想い込んでる(笑)



まだまだ   まだまだ   まだまだ・・・

だから人生おもしろい!!!



hideさんは、いつもオレの心に火をつけてくれる熱い男だ!!!

そして、器が広く温かい。。。

なぜオレがhideさんを尊敬するのか・・・

それは・・・

とてつもなく強い“意志”をもっているから・・・

出逢えたことに感謝します。



共に歩みましょう。。。   “武士道”を・・・(笑)

IMG_1343_convert_20100720070625.jpg





2010-07-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そんな。。 

お恥ずかしいです。。
そんな立派な人間では無いので非常にお恥ずかしいです。

でもね、今僕らが取り組んでいることは、本当に王道だと想いませんか?
僕には力は無いけれど、信じて進むだけです。
Yの法則です。
最高です♪
最高にワクワクする夜でした♪
ありがとうございます!
2010-07-20 12:39 | hide | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます。
興奮した夜でした。。。
すばらしいサシノミでした。

王道を堂々と歩く覚悟はできてます。。。
信じて進みましょう♪


2010-07-20 21:17 | hideさんへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
