スポンサーサイト

--------(--)
 

サーカス

まいどさまでございまぁ~す♪

IMG_1302_convert_20100630173455.jpg

行ってきたよぉ~!!!   キグレ♪

坊主に楽しい思い出を・・・っておもったんだけどね♪

どうやら、大人のほうがハマっちゃって(笑)

サーカスってすごいね!!!(笑)

          IMG_1303_convert_20100630174508.jpg

『おぉ~!』 『わぁ~!』 『あぶねぇ~!』 『すっげぇ~!』 『きゃぁ~!』 ・・・

こんな声ばっかり(笑)

IMG_1311_convert_20100630175800.jpg

かわいらしいのもあれば・・・

          IMG_1316_convert_20100630180202.jpg

命がけのもあった!!!



このサーカスには、せっかくだから大盛り上がりしようとおもってね(笑)

うちの奥方のご両親も誘って行ってきたのよ♪(笑)


普段はお互い多忙なあまり、なかなかゆっくり会うことができないからね・・・

一緒にお昼ご飯を食べに行くことさえ、お久しぶりでございました。。。

一期一会を噛み締めた、とっても貴重な時間だった。



坊主は相変わらずおどけ者で、おいしい讃岐うどんを食べながら家族の笑いをとっていた。

それを笑顔で見守るお父さんの眼差しが、ある想いと共にオレの脳裏を横切った。。。

その想いとは・・・   “あたりまえの事に感謝する”ということ。。。

頭では解っているこの行動・・・

幾度となくそんな人を目の当たりにし、感動もしてきた。。。

一期一会の大切さも、身をもって経験してきているはずなのに・・・

“あたりまえ”というこんな素晴らしいことに対しての意識があいまいになっている。。。


『あたりまえという、そのありがたさを知っているのは、、それをなくした人達だけ・・・』


オレって・・・

まだまだだなぁ~。。。

『“ありがとう”という感謝の心を意識し、より多くの人に伝えよう!』

そう心に決めてきた。。。

ぎこちなかったり、ヘタクソだったり、ここぞという時に勇気をもてず伝えそびれたり・・・

いろんな葛藤があり落ち込んだりもするけれど、少しずつ成長してきたつもりでいた。


でもオレって・・・

ホント・・・

まだまだだなぁ~。。。


心からの感謝って意識するものじゃない!

意識する感謝は自己満足。。。


あたりまえのことに感謝する。。。

そのありがたさを知っているのは、それをなくした人達だけ・・・

胸に突き刺さる。。。



でもね・・・

いろんな気づきや出逢いによって、オレのアイデンティティーが磨かれていく。。。

確実に何かに導かれている。。。

今自分に必要なことを考え、行動できている。。。

すばらしい何かに守られている。。。



当たり前のことに感謝できる人間になろう!

毎日毎日心から感謝して生きよう!

すべての夢は、感謝から成り立つと確信したから。。。





スポンサーサイト
2010-06-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいね! 

キグレ大サーカスに行ってきたのね楽しかったっしょ~!

サーカスはいつ見ても興奮するね~大好きです。ワクワクします(笑)

年と共に更に涙もろく、小さなことにも感激して涙が出るようになってきたな。悲しいことにも嬉しいことにも。

みんながいるから今の自分がいる、そんな気持ちで毎日を過ごしている、ボスに負けない熱いおねえより(笑)
2010-07-05 10:11 | おねえ | URL   [ 編集 ]

熱っ! 

昨日はありがと♪

熱い想いはいつまでももっていたいね・・・

たくさん涙を流した方が、心への浸透率があがる。。。

想いやりの涙は、互いの心のトリートメント(爆)

これは自論なんで、あまり深く納得しないでね・・・(笑)

ウケ狙い!(爆)
2010-07-06 19:26 | おねぇへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
