スポンサーサイト

--------(--)
 

笑顔

ヒャッホォ~ウ♪

IMG_1217_convert_20100609180822.jpg

まいどさまでございまぁ~す♪

ここんとこ天気いい日が続くから、おもいっきり外で遊んじゃうのよ!

坊主が幼稚園に行ってる間は、読書やらジムやらお仕事?(笑)やら・・・

そして、、、

お迎えの時間がきたらもう、、ピッタリの時間に合わせて迎えに行くの・・・(笑)

よっしゃぁ~!!   Let's Go!!!

     IMG_1215_convert_20100609184159.jpg

坊主と一緒になって砂ぼこりにまみれて真っ黒になって遊んでるのさ♪

そして、締めは“かっぱの湯”(笑)

幸せな休日を過ごさせていただいてます。

ありがとうございます♪


おかげさまで毎日“笑いのある”生活を愉しませていただいてんだけど、、、ちょっとね・・・感動の作文に共感しちゃいまして・・・(笑)

ご紹介したいとおもいます。

ヴィレシェーレの今年のテーマでもある『笑顔力』にも深くかかわる内容だったので、心が温まる感じでグッとくるものがあり、感動しちゃったの。。。

ごく普通の私生活の中でも、捉え方ひとつで最高の笑顔力を引き出すことができる。

【すべては自分が源】という考え方から、人のせいや環境のせいにしない愛のかたちをどうぞ。。。

==========
今日私が家に帰ると、お母さんが、
「お兄ちゃんの机をふいていたら、金魚鉢を落として割ってしまったの。もっと気をつければよかった。ごめんね。」
と言いました。

するとお兄ちゃんが、
「僕が落ちやすい場所に置いたから、僕が悪かったんだよ。」
って言いました。

でも、私は思い出しました。
昨日お兄ちゃんがスミッコに置いた時「危ないな」って思ったのに、それを言わなかったから、私が悪かったと言いました。

夜、帰ってきてそれを聞いたお父さんは、
「いや、お父さんが金魚鉢を買う時、丸いのではなく、四角にすれば落ちなかった。お父さんが悪かった」
と言いました。

そしてみんなが笑いました。
私の家はいつもこうなんです。
だからいつも、笑いがたえないんです。
==========

どう・・・?   感動でしょ!!!   涙が出るよね。。。(笑)

『笑いがたえない』って・・・こんな最高なことってないよね!!!

人のせいにして自分を正当化しない生き方!

不平不満をグチッたり、人を疑ったりしない生き方!

自分をふりかえると、、、考えさせられて頭が痛くなるよ(笑)



でもね・・・



オレはね・・・



こんな家族、こんな会社をつくります♪(笑)

       IMG_1227_convert_20100616152953.jpg




スポンサーサイト
2010-06-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
