スポンサーサイト

--------(--)
 

夜の噴水

まいどさまでござる♪

朝仕事に行く前、坊主と固く約束したんだ!!!

『夜の噴水見に行こう!』って・・・♪

約束通り・・・

IMG_1200_convert_20100604171654.jpg

こんな感じで夜遊びへ!(笑)


今年初、ライトアップされた坊主の大好きな噴水!!!

IMG_1204_convert_20100604171812.jpg

キレイでしょ♪

癒されるよなぁ~。。。

こういうのがホント好きでさぁ~・・・ボクたち♪


いつぐらいまでこうやって遊んでくれんだろう・・・?

最近はいくつかある近所の、どの公園に行ってもよく目にする光景・・・

それは・・・

坊主が友達と遊んでいる姿。。。

今までは人との交流なんて気にもしていなかった坊主が、愉しそうに友達と遊んでいる。。。

自分の意思もうまく伝えられるようになってきて、意地張ってケンカするようにもなってきた。

成長を感じて感動するけど・・・

少し寂しい気もする。。。

手をつないでお話しながら散歩できるのも、もうそろそろ卒業なのかなぁ~っておもったりもする。。。

なぁ~んか、早すぎんだよなぁ~、、毎日がさ・・・

夏が過ぎると坊主はもう4歳になる。

キャッチボールできる日は近づいてくるが、手をつないだりだっこしたりできるのは、そろそろ終わりなんだろうな。。。(苦笑)




スポンサーサイト
2010-06-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

キュン 

ん…

ほんと時の流れがね…

早いね、もう4歳になるんだね…!(遠い目)

だっこだっこも、あと少しね…めっちゃキュンとしますわ…(笑)

「いつまで遊んでもらえるのかな?」
これ、まさしくいつも思ってることでした!今を思いっきり大切にしたいね

噴水ファンより(笑)
2010-06-05 17:51 | おねえ | URL   [ 編集 ]

まぁね! 

毎日があっという間ってさ・・・
充実してることなんだろうけど、坊主の成長っプリについていけてなくてね。。。(苦笑)

坊主にしてみたら順序良く成長してるんだろうけど、、、何だかあっという間に成長して、驚かされてばかりで、、嬉しいんだか寂しいんだか・・・

ついこの間のことが懐かしく思えちゃってね・・・(笑)
2010-06-05 18:54 | おねぇへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
