
--------(--)
 

平和な公園

まいどさまでございまぁ~す♪

IMG_1173_convert_20100522191851.jpg

こんなにチューリップが綺麗♪

さて・・・ここはどこでしょう???

じゃ~ん♪

平和公園でございます!

坊主と散歩♪

ホントうちの坊主は噴水が好きでさぁ~(笑)

毎年 『あきねぇ~のか・・・?』っつうぐらいここにくるんだけど・・・

今年もいよいよこの時期が来たんだなぁ~♪

IMG_1178_convert_20100522192548.jpg


『かもさんにパンあげる!』って、賞味期限切れぎみの食パン持って遊びに来たんだけど、あんまはしゃいで走り回って、『おなか空いた・・・』って・・・

食っちゃった・・・

かもさんにあげるやつ・・・

かもさん寂しそうに見てただろ・・・(笑)

ちょっと普通の食パンより硬かったんじゃねぇか?

しかも、何もつけずに・・・

いつものチーズパンやバターパンより確実においしくなかったろうに・・・

バクバク全部食っちゃって・・・

幼稚園で弁当食ってきたばっかりだったのに・・・

そんなにすぐ腹減るもんかねぇ~・・・

すげぇ~腹だな おい!(笑)

将来楽しみだ!!!(笑)

IMG_1185_convert_20100522192941.jpg




2010-05-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃははは[e:343] 

ちょっと、最後のこの顔よ………(爆笑)

かもさんパン、食べちゃったのか~坊主!!(笑)

ほんっと…面白い子だよ大好きさ~

平和公園にこんなに花があるなんて…素敵だ、ほんと素敵な公園だ!
坊主の気持ちがめちゃくちゃわかる(笑)

チビと遊んでいる時が、生きてて一番しっくりくるんだよな~(ばか)

はぁ… 一緒に遊びたいよ~またプチ鉄したいよ~(笑)
2010-05-23 10:41 | おねえ | URL   [ 編集 ]

爆笑だべ♪ 

爆笑だよな!

撮影者がつくりこんだバクチク坊主!!
今シーズンもぶっ飛ばしていくぜ!!!
2010-05-23 13:46 | おねぇへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
