
--------(--)
 

子供の日

まいどさまでござる♪


5月5日・・・

営業終了後、おもいっきりぶっ飛ばして帰宅・・・

台風のような早さで坊主を連れ出し向かった先は・・・

IMG_1113_convert_20100508122850.jpg

まぁ~、着いたのはPM20:00すぎてたから、ちょっとだけお散歩って感じだったけど、やっぱキレイだなぁ~

弘前公園の桜は・・・

IMG_1121_convert_20100508123952.jpg

今年は見れないかとおもってたけど、、よかった。。。

毎年1度は絶対見なきゃ気がすまなくなった。。。

これも青森が誇る日本一♪

元気が出るよね♪

短い時間だったけど、坊主と手をつないで歩いた・・・

フと、坊主が桜の木を見上げて・・・『桜キレェ~イ!』って言った。

去年は言わなかったことを、今年は言った。。。

誰の目にも映る弘前公園の桜風景・・・

この景色を普通とおもう人だってたくさんいるだろう・・・

でも、見方を変えるは自分次第!

『桜キレェ~イ!』と言った去年とは別の坊主の見方は成長願望!!!

見方は想いを変えていく。。。

成長と共にその想いは感動を生み、人から人へと伝わっていく。。。

ヴィレシェーレの営業指針 13の心得のひとつ、【心から感動を伝えられる人間になろう】

感受性を育み、惜しむことなくその想いをひとりでも多くの人へ伝えよう♪



いやぁ~   しかし愉しかったな坊主♪

IMG_1124_convert_20100508160144.jpg

ここではどんな感受性を育んだかな?

めっちゃ硬直して微妙に震えてたな(笑)

でも・・・

そんな状況の中で、おまえは妖怪の名前を覚えた!!!

【鬼太郎 ひとつめ小僧 カラカッサ ろくろっ首】

偉い!!!

最高だな!!!   坊主♪


今年も、ちょっとは子供の日っぽいことしてやれたかなぁ~・・・(笑)

       IMG_1128_convert_20100508170314.jpg



2010-05-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わやキレイ~[e:420] 

やっぱり弘前の桜は日本一やな

満開の夜桜………なかなか見れるもんじゃ~ないよね頑張って見に行って良かったね

まあくんに聞いてびっくりしたのは、弘前公園(合浦も)の桜祭りに並ぶあの屋台の数は…どうやら…
日本一らしいよきゃっほ~い

ほんと青森県は祭りが好きなんだね…熱いね…幸せだね…

て訳で、火曜日よろしぐ(笑)
2010-05-09 22:08 | おねえ | URL   [ 編集 ]

よぉっ! 日本一!! 

さすが青森♪

この伝統はいつまでも・・・

熱い青森は日本一や!!!
2010-05-11 15:05 | おねえへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
