
--------(--)
 

ぶるっと

まいどさまでございます♪

昨日はぶるっとしまくり!(笑)

熱い熱い会議に初めて参加させていただきました。

これから青森は確実に元気になるよ!

【青森ぶるっと実行委員会】が、明るい青森の未来に向けて活動します。

誰もが必ずもっている“心のスイッチ”

それぞれ価値観は違うけれど、心のスイッチが入ったとき【人は変われる】

みなさんの勇気ある一歩のきっかけにさせていただけるような活動に、“志”をもって取り組ませていただきます。

将来の青森が愉しみですねぇ~!!!(笑)



そしてもうひとつのぶるっとは・・・

     IMG_1047_convert_20100422135120.jpg

ハッハッハッ

ヴィレシェーレに新しい仲間が増えました。

ニックネームは・・・“のんちゃん”

あのね、、、人として大切な心構えってあるでしょ・・・

面接のときちょっとした心の診断みたいなのやったんだけどね・・・

結果がどうのってことより、答えているのんちゃんをずっと見てたの・・・



伝わってきたよ、、、純粋さが。。。



正直で素直だね♪

採用した理由は、これが決め手だった。



素敵な夢も語ってくれた。。。

人として大切にしていることも・・・   

そして、のんちゃんにとっての仕事の価値観・・・   仕事を志事にする志を・・・



突然の質問にも関わらず緊張しながら、言葉に詰まりながらも、、丁寧にハキハキと一生懸命語ってくれたね!!!

22歳といういう若さで・・・   あんたは偉い!!!(笑)

そんなのんちゃんが存在するのも、あなたのご両親のおかげです。。。

産んでくれてありがとう!   育ててくれてありがとう!   いつも幸せをありがとう!

感謝です。。。



純粋なままで・・・   素直なままで・・・   これから夢に向かって精一杯生きよう!!!

出逢ってくれてありがとう!

ヴィレシェーレを選んでくれてありがとう!


のんちゃんの素敵な夢が叶う会社を、オレは絶対創ります!!!

信じてついてきて下さい♪

          IMG_1050_convert_20100422175802.jpg








2010-04-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
