スポンサーサイト

--------(--)
 

親子の象徴

まいどさまでございまぁ~す♪

IMG_1045_convert_20100419144746.jpg

じゃあ~ん(笑)

やったぜ坊主♪   自慢のこのぼり!!!

雨男のオレ・・・早朝は雪なんか降っちゃって、、、ガッカリしてたんだけど、やっぱ坊主はお天道様やねぇ~。。。(笑)

坊主が現場監督やるとなっちゃぁ~お天道様も味方になっちゃって。。。(笑)

       IMG_1044_convert_20100419145856.jpg

さわやかにホットドック食べながら指揮してくれたね!!!

今年もいい感じにおよいでるぜ~   坊主のこいのぼり(笑)


そして・・・


さわやかに働いた後は、かくれんぼしたり走り回ったり、、、夕方は久しぶりに“かっぱの湯”に行ったな!!!

やっぱね、この風呂に入ってる時間最高だわぁ~♪

今日の出来事を思い出しながら、ゆっくり話し合う時間・・・

絆が深まる時間・・・

普段満足に遊べない分、いっきに絆が深まるんだ。。。

安心している坊主の笑顔がたまらんな♪



そしていっぱい遊んで疲れ果てた一日の最後・・・

坊主の寝顔を眺める時間・・・(でもよく一緒に床に就くとき、オレのほうが先に寝ちゃって、逆に坊主に寝顔を眺められてることもよくあるみたいなんだけど・・・笑)

幸せだなぁ~♪



クタクタになるまで精一杯遊ぶことが子供にとって志ある“志事”

何も語らずとも、想いを真っすぐ貫こうと懸命に遊ぶ姿を見せられて、『オレもやるぞぉ~!』と熱くなるオヤジ!!!(笑)

ホント、一瞬一瞬が想い出になるな・・・

これからもたくさん“最高の瞬間”“感動の瞬間”を一緒に味わおうな♪



一期一会をかみしめて。。。

スポンサーサイト
2010-04-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
