スポンサーサイト

--------(--)
 

祝2周年

まいどさまでございまぁ~す♪

   IMG_1028_convert_20100409171501.jpg

おかげさまでヴィレシェーレは元気な笑顔力をもって、2周年を迎えることができました♪

皆様の温かいご支援あってこそ、我々は言葉で言い表せないほど、深く感謝の気持ちを噛みしめさせていただいております。

本当に本当にありがとうございます。


2年前の今日、ヴィレシェーレは歩み始めました。

想い出を振り返ると、なんか、、こう、、、   こみあげてくるものがあります。(涙)

たくさんのお客様と、そして仲間たちと想い出を刻みこんできました。

この2年間変わらず“熱苦しい想い”を抱き続けられているのも、お客様の笑顔・・・   仲間たちの笑顔がすぐそこにあったからです。。。

そのやさしい笑顔にお応えすべく、これからも精一杯“笑顔力”をもって、真剣におつきあいさせていただきます♪

ヴィレシェーレは、お客様のキレイを・・・   お客様の幸せを絶対に諦めません!!!

“志”をもって、あなたに夢と幸せを配達します♪(笑)



『お客様の心通う専属スタイリストでありたい』

『キレイな髪質は素敵なライフスタイルを創造する』

『髪は女性の人生を変える』


ヴィレシェーレのサロンポリシーは、すべてのお客様の幸せを願います!!!

今後ともヴィレシェーレを、よろしくお願い致します。






スポンサーサイト
2010-04-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます[e:420] 

ヴィレシェーレ、祝、2周年~

長いような短いような、しかし本当に濃密な2年だったと思う~良き出会いに恵まれ、ますます情熱溢れるヴィレシェーレ…(笑、ちょっとかっこつけすぎなコメント…)

おめでとう
沢山のお祝いが届いてるねぇ
これからも皆さん、お体を大切に前進し続けて下さい

ファンより
2010-04-09 18:28 | おねえ | URL   [ 編集 ]

ありがと♪ 

熱苦しさ全開で、これからもブチかましていくよ♪
いつも見守ってくれて、ありがとうございます!!!

情熱だけは一人前・・・根拠のない自信最高♪の・・・ボスより(笑)

2010-04-09 19:00 | おねえへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
