
--------(--)
 

人間力

              IMG_0944_convert_20100401115622.jpg

                   まいどさまでござる♪

ついに・・・   ついに・・・   ぶちかましちゃった!!!(笑)

京都への切符を手にした♪

熱く熱くこみあげてくる想い・・・

通過点とはいえ、初めてのオール金賞獲得は、、   やはりうれしいもんだ。(笑)

そしてこのオール金は、営業時間外にも関わらずポスティングやDMなど、その他もろもろコツコツひたむきな努力を積み重ねてきてくれた自慢のスタッフが獲得してくれたものだ!!!

本当に感謝です。

ありがとう♪



             IMG_0942_convert_20100401161618.jpg

そして祝い酒♪

またまた新しいスタートラインへ立ったヴィレシェーレは、次のステージへワクワク全開でぶちかましに一歩ふみだした!!!

次のステージで絶対達成する目標は・・・   年間オール金賞

ヴィレシェーレを支えてくださるステークホルダーの方々へ幸せを還元するには、しっかりとバランスのとれた近代化経営を永続していく以外、方法がない!!!

『年間オール金賞を絶対に獲得する』と決めた今、この時から年間オール金賞に近づいているんだ!!!

だから、勘違いしないように・・・

この度獲得させていただいたオール金賞は、10年前の大切な大切な想い出ってことで(笑)心の奥に大事にしまっておこう。。。

あくまでオール金賞は通過点!!!

夢を叶えるための・・・   幸せを配達するためのチャレンジは始まったばかり!

大きな大きな目標が、目の前で笑って迎えてくれてるよ♪

オレらも最高の笑顔力をもって、飛び立とう!!!



年間オール金賞は美容室経営において、とても価値のある賞なんだ。

“365日熱い想いを抱き続けた者だけに贈られる最高の栄誉”

絶対に成し遂げよう!!!



青森維新は青森旬報店が一丸となって必ず起こす!!!



京都での出逢いが、オレの人生に大きな変革をもたらすこと・・・

そして、オレの人間力に磨きをかけることは間違いない!!!

たくさんの経験を積み、努力し、【人間力】という人生において尊ぶべき財産を、できるだけ多くのステークホルダーの方々と共有したい!!!



オレは今、ものすごい“力”に触れかけてるような気がするんだ。。。

毎日毎日意識するものとはまた別の・・・   知らぬ間に・・・



【認める 敬う 尊ぶ】   これができる人に、人間関係を築けないひとないない!!!

そう想うんだ。。。

これこそが、誰もが納得する“人間力”なんじゃないかって・・・

【英雄とは、自分だけの道を歩く奴のことだ】 こんな名言がある。。。

“自分だけの道”に込められた想い・・・

この想いは、認め合い、敬い、尊ぶことによって磨き上げられた人間力が示してくれた使命なんだと想う。。。

このブレない使命感が、維新を起こさせる!!!

維新とは、、、【世の為 人の為】に起こす大事業!!!

自分だけの為じゃない。。。



ますます熱く・・・   世の中に必要とされる配達人に・・・   大きな夢をもって・・・

笑って愉しく挑戦し続けよう!!!

皆様・・・ワクワク愉しく幸せな人生を・・・

本当にありがとうございます♪

もうすぐ2周年!!!   最高です!!!

これからも、精一杯がんばりまぁ~す♪(笑)




2010-04-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

みんな喜んでます。。
まじ、、自分の事みたいに喜んでます。。

みなさんを見てて、本当に感動しました。。

一緒に京都に行きましょう!
たくさん紹介したい人がいます。
2010-04-04 10:48 | hide | URL   [ 編集 ]

感謝 

オレの人生本当にありがたい!(涙)
“仲間の為に腹をくくる”
人として、こんなに大きな価値観を熱く熱く心に刻み込める人生に感謝です。
共に武士道を歩み、絶対に青森維新成し遂げましょう。

【青森旬報店 青森維新会】   “最幸”です!!!

京都ワクワク最高に愉しみです。
出逢いと感謝はオレの力になります。
京都での出逢いと感謝も必ずオレの力にします!!!
ステークホルダーの方々の為に・・・
                             配達人(笑)
2010-04-05 07:30 | hideさんへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
