
--------(--)
 

コツコツ大胆に

まいどさまでございまぁ~す♪

メラメラ突っ走ってきた3月も、残すところあと2日・・・

絶対にやり遂げる目標達成まであと一歩・・・

“できるかできないか”なんてもんは、オレはもう捨てている。

できるかできないかでものごとを判断していると、必ず言い訳ができる結果を招くことになる。

できたことに関しては、たまたま運が良かったにすぎず、できなかったことに関しては、自分以外の人や環境のせいにすることができる。

逃げ道をつくることができるんだ。

いやだね・・・   そんなの・・・

運とは人生において、とても大切だ!!!

しかし、たまたま運が良かったことと、“行動によって引き寄せる運”とはまるっきり違う!

【やるかやりぬくか】で腹をくくる人間は、言い訳できない状況を自らつくり、逃げ道は決してつくらない!

『結果を出せなかった理由は自分の行動力の足りなさ・・・』と肝に銘じる。

失敗を恐れず踏み出す一歩が、人生においてどれほど価値のあるものなのか、、、この目にしっかりとやきつけ、身をもって刻みつけなければ・・・

常識はずれなところに成功の秘訣は隠されている。。。



【成功者は間違うリスクを犯すことが、いちばんリスクが少ないことを知っている】

この名言をみておもったんだ・・・

“慎重に、確実に、コツコツとなるべく失敗のないように・・・”とは、とても大事な決心だ!!!

もんくはないし、すばらしいことだとおもう。

でもね・・・

それに執着し過ぎると、とんでもないリスクを背負うことになるんじゃないかな・・・?て、、おもったんだ。。。

それは・・・


【時間】


人は間違いや失敗から多くを学ぶ。

その知識と這い上がる努力がチャンスを引き寄せ成功へと導く。。。

間違いや失敗は“志ある行動”によって取り戻すことができる!

しかも、とても大きく変化を遂げて・・・(笑)

でも、慎重さに執着し過ぎて遠回りし、失った時間は、、、二度と取り戻せない。。。

時間を失うことこそ、とても大きなリスクなのではないか・・・?



ヴィレシェーレの営業指針“13の心得”の中のひとつに、【時を大切にしよう】というのがある。

ただ単に仕事のスピードを指したものではない。

“一瞬一瞬、その時を大切に”という意味だ。


ヴィレシェーレは今、大きな壁をひとつ乗り越えようとしている。。。

あと一歩・・・   あとひとふんばり!!!

目の前にぶら下がっている、、手を伸ばせばとどきそうなオール金賞!!!

意地でも獲得し、新たなスタートラインに立つ!!!

そして、、、次のステージへ・・・

あと2日、最後の力を振り絞って一丸となり全力を尽くそう!!!

諦めず、最後まで!!!


“失敗とは、諦めたときのみ起こる現実なのだ”


妥協して後悔したくない。

行動力は夢を叶える力!!!


我々の“諦め”は、お客様のキレイを・・・   お客様の幸せを諦めるということなんだ!!!

あり得ない!!!

お客様の笑顔を思い浮かべて・・・   志事の力が湧いてくる!!!

どんな志事でお客様に幸せを運びますか・・・?

その行動は必ず結果を生む!!!

さぁ、最高の【笑顔力】でブチかまそう!!!



オレの人生・・・”コツコツ大胆に・・・”だな♪(笑)

          IMG_0929_convert_20100329104007.jpg







2010-03-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おれも今日から社会人一年生!!

突っ走ります^^
2010-03-31 07:06 | ゆうき | URL   [ 編集 ]

おめでと! 

走れ走れぇ~い!
応援してるぜよ♪
2010-04-01 10:16 | ゆうきへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
