スポンサーサイト

--------(--)
 

神秘

まいどさまでござる♪

いやぁ~愉しかったね♪

     IMG_0911_convert_20100309175543.jpg

最高だ!!!

もう二度と会えないわけじゃないのにね、、ひとまず最後の夜ってさ・・・

ちょっとばかり寂しい気もすんなぁ~・・・

ひでちゃん・・・   ありがと♪

ホント、、、いつもカッコよすぎてさ・・・   くやしいよ(笑)


今回も語ったなぁ~・・・

志事 ねぶた 志事 ねぶた 志事 ねぶたぁ~~~!!!(笑)

青森に生まれてよかったぁ~~~!





先日サウナで一瞬クギづけになっちゃった番組があったの・・・

『これだぁ~!!!』っておもっちゃったの。。。


歩くこともできず、物をつかむこともできない・・・

しかし・・・

彼の描く絵に心奪われ、サウナの中、汗と涙でグチャグチャになっていた。(笑)

絵を描いているあの姿が頭から離れない。。。

口に筆をくわえ、握力が失われ握ることができない手を筆に添える。。。

一枚の絵を完成させるのに、1ヶ月程かかるらしい。。。

その間、ずっと置きっぱなしでも腐らない“たまねぎ”を描き続けている。。。

完成した絵に衝撃を受け感動したのは当然・・・

あの描いている姿からこんなにもすばらしい絵が完成するなんて、とても信じられなかったから・・・

でも、もっと深く感動したのはやはり・・・

【夢を諦めず追い続ける精神】

そして、今もなお【新しいものにチャレンジし続ける精神】

“絶望”を・・・   “絶望”を乗り越えて・・・

【絶望を】だよ!!!

中途半端に同情なんてできない。。。

日に日に自由がきかなくなっていく自分の身体。。。

難病に侵されていく自分の身体を見守ることしかできない。。。

どんな想いで乗り越えてきたのか・・・

想像を絶する闘病生活が目に浮かぶ。。。

でも、諦めず貫き通したんだね。。。


この生き様!!!


最高に熱くなった(涙)


そして、、、


このような絶望の淵から壁を乗り越えてきた人間が口にする感謝言葉は、実に深く心に突き刺さってくる。。。

自らが一番傷つき辛かったろうに、そんなことはひと言たりとも口にしないし、表情すら変えない!!!

そして、心配させてご迷惑をかけたと・・・   支えてくれたみなさんにありがとうと・・・

こうやって感謝の気持ちを精一杯伝える。。。

すばらしいです。。。


運命・・・元から定められている巡りあわせ、、、過去の姿が決まっているならば、未来の姿も決まっている。。。

オレにはどんな運命が待ちうけてるんだろう・・・

人間力って深すぎるね。。。



“引き寄せの法則”が間近に感じられる感覚っていつ頃からなんだろうって・・・

正直、ゾクゾクして鳥肌が立ってくるような・・・

ワクワクして心臓飛びだしそうなことばっかりだよ♪(笑)

出逢いを引き寄せて、出逢うたびに夢へ近づいていく。。。

そして、成功者の共通点が少しづつ見えてくる。。。

でも、この見えてくるものは、普段ブログにかいたり、語ったりするものとはまた別の、、、どうしても言葉に言い表すことができないものなんだ。。。

なんかね、、、自分でもよくわからない変な感覚なの・・・(汗)

すごく『伝えたい』って想うんだけど・・・

でもこれって、オレが夢を叶えた時に自然に伝わるものなのかな・・・?

なぁ~~~んて勝手に想像しちゃったりしてるわけ♪(笑)



人間力とは神秘ですなぁ~。。。

オレの成功するための心がけ♪(笑)

★ 出逢うこと(成功するには成功者とたくさん出逢うこと)
★ 人の話をよく聞くこと(理解力とマネジメント力を養い感情移入を身につける)
★ 本を読むこと(簡単に会えない人や、もう会うことができない偉人たちの思想や考えていたことを学ぶ)

コツコツと積み重ねて、ジワジワと人間力を高めていきまっせぇ~!!!

【笑う門には福来たる】

明日も笑顔でやっちゃうゾォ~~~~~!!!




スポンサーサイト
2010-03-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

見れば見るほど・・・ 

ども。おひさ?!です。
ふと思ったんですけど・・・

見れば見るほど・・・

息子さんと瓜二つですね。。。

顔。

以上。

みっちーのおちゃめひとりごとでした。
2010-03-14 06:40 | みっちー | URL   [ 編集 ]

おいっすぅ~(^o^)/ 

んだべ!
似てるべ!!
いい男だべ!!!(笑)

元気そうだな!
相変わらずおちゃめにお仕事してるのね♪

腰には気をつけろよ!!!

“持たない 立たない 走らない”
【ギックリ3原則】(笑)

がんばろうね♪

2010-03-14 11:43 | みっちーへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
