スポンサーサイト

--------(--)
 

秩序美

IMG_0908_convert_20100303191636.jpg

まいどさまでございまぁ~す♪

魂のご講義をいただきました!

経営のカリスマ加藤顧問にお会いできること、、ワクワクドキドキとても楽しみにしておりました。。。

と、、、同時に緊張と不安もピークでした(笑)

しかし、この2日間でまた、新しい自分を発見できました。。。

そして、確実にまたひとつ大きなスイッチが入りました。。。

一人前の美容師で終わるのか・・・

それとも・・・

一流の経営者を目指すのか!!!

当然答えは決まってます!!!


ひとりはみんなのために・・・
みんなはひとりのために・・・

たくさん学ばせていただいた中から、【秩序美】に触れさせていただきます。。。

“ひとりのために全否定されると、会社は衰退する”

厳しいですが、その通り!!!

K・Yという流行語???がありますが、、、これが【秩序美の欠陥】に値します。

秩序美に反することを許す会社であってはいけないのです。


すべては“お客様目線”

お客様が必要とし、期待することにお応えする!!!

これが、大前提です。


仕える仕事は自分目線・・・なぜなら、決められたことややらなければいけないこと、、、または、やっておいた方がいいとおもわれることをやっているにすぎない・・・

当然、お客様の必要としていることに気づけるはずもなければ、期待に応えられるはずもない!!!

お客様目線とは志す“志事” 利他の精神!!!

利他とは、まさしく【世の為 人の為】なのでございます♪


【秩序美】   意識改革の軸になる、とても日本国らしいすばらしい言葉であります。。。

青森維新!!!

ますます興奮、、ケツに火ぃついたアホなボスなのであります♪





スポンサーサイト
2010-03-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
