
--------(--)
 

必然

出会いは偶然・・・

しかし・・・

この出会いもやはり、、、必然だった。。。

IMG_0863_convert_20100218163846.jpg

まいど様でございます♪

東京から友達が遊びに来た!!!

以前も紹介したことがあるが、東京のど真ん中でとんでもない業績をあげる居酒屋の店長だった男。。。

この度、独立するということで長期の休みを利用して青森へ遊びに来たんだ。

いつもなんの前触れもなく、『兄貴、さっき青森着きました!』ってな具合に連絡をくれる(笑)

『よっしゃ!!!』って再会した瞬間・・・

“触ったら火傷するぞ!!!”   ぐらいアッチッチになっちゃって・・・

周りなんておかまいなし状態で爆裂トークブチかましちゃうんだ!!!   いつも・・・(笑)

今回もさぁ~独立を控えて熱い想い語ってくれて、、青森への想いも・・・

勉強になるわぁ、ひでちゃんの行動力とそのスピード。。。

考える間もない、即行動!!!

『決断したことに3度コケなかったら、失敗なんてへでもねぇ!!!』ってさ・・・(笑)

直感したことに本能的に身体が動いてるみたいな・・・

行動あっての結果しか有り得ないんだから、“やるかやらないか”・・・?じゃなくて、“やる”ことに人生を懸ける。。。

1,2回失敗したって行動あっての失敗だから上等上等・・・失敗した現実より失敗から学ぶことの方がはるかにデカい!!!

“本気で、死ぬ気で行動したら、、、3度はコケない!!!”


ホン~~~ットまだまだ深い話がいぃ~~~~~っぱいあんだけど、、ちょっと書ききれないからさぁ~・・・

まぁ~簡単にまとめると、本気の行動には必ず幸せになる原則があるってことさ!!!(笑)

勝手に省略してごめんね・・・(汗)



今ね・・・渋谷や原宿では青森を応援してくれてるかのごとく、青森ネタで熱いらしいよ。。。

火祭りを始め、青森の伝統文化や風土に興味をもってくれてる人たちが都会にはたくさんいるんだって・・・

現に、青森を売りとした飲食店やらなんやかんやが以上に増えてるらしい。。。

めっちゃうれしいし、ありがたいよねぇ~!!!   感謝感謝♪


・・・ってのんきなことを・・・   アホか!!!

今が、変革の時期だということに気づかされた。。。(汗)

『兄貴・・・東京は青森ネタで盛り上がってまっせぇ!!!   今だから青森を変えなきゃ・・・青森元気にしようぜ、、、兄貴!!!』

青森にも出店しようという意志も熱く語ってくれたひでちゃん。。。

正直涙出そうになったよ。。。

地元人よりも熱く青森を元気にしようという志に、まるで殴られたときのように目が覚めた気分。。。

と同時に、心が苦しかった。。。   オレの想いはまだまだ足りないってね・・・

この出会いや想い、感謝の気持ちは夢物語で終わらせちゃいけない!!!



写真の方々は、そんなオレたちの熱苦しくアホな想いに共感してくれた志士たち。。。

この方々も地元人じゃないにも関わらず、それぞれの“志事”から青森を元気にするために、また別の角度から光を射し込む仲間だった!!!

最高の出会い!!!



函館に新幹線が開通するまで、あと約5年・・・

勝負の5年・・・

通過点にゃ~絶対しない!!!

ひとりより10人、10人より100人、100人より1000人・・・

みんなで青森を日本一熱い県にしよう!!!

この感謝すべき出会いを活かし、仲間達みんなで共有し合い、未来を大きく動かそう!!!



まずはオレが変わる!!!

確実に結果を出すことに集中しよう!!!

夢を叶えるために今やるべきことを確認なんてしてる場合じゃない!!!   やっちまえ!!!



親にはさぁ、期待はずれでホント申し訳ないんだけど、オレには才能もなければ学もない!

ただ・・・

ありがたいことに、、、オレには唯一、親から授かった最大の宝物がある!!!   感謝感謝♪


それは・・・


“健康な身体”


行動力には絶対欠かすことのできないタフな身体がオレにはある!!!

使いきらにゃぁ、もったいない!!!

くたばるまで使い切ったとき、初めて見るものが、、、人生最大のご褒美もんなんだろうなぁ~~~(笑)

走れ 走れぇ~~~い!!!



2010-02-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
