
--------(--)
 

チョコっとLOVE!

まいどさまでございまぁ~す♪

IMG_0861_convert_20100217181031.jpg

これなぁ~んだ・・・?



チョコ( ̄ー ̄)v ブイ!



オレにピッタリでしょ!(笑)

今さらバレンタインの話題なんだけどね、、心温まる甘い甘いチョコを今年もいくつかいただきました。。。

IMG_0851_convert_20100217182217.jpg

                             IMG_0852_convert_20100217182346.jpg

本当にありがとうございます。

こういうひとつひとつの喜びがパワーになるんだよねぇ~。。。

チョコっとのおもいやりで、こんなにも心が温まるんだ(幸)

幸せだなぁ~(^▽^喜)

写真のハートのチョコはね、、、手作りなのよ!!!

うらやましいでございましょ・・・?

おいしくいただきましたよ!!!   一人でかくれて・・・

・・・なんて、冗談冗談まいけるじょうだん・・・(汗)

みんなでおいしくいただきましたぁ~♪

アンパンマンの隣にあるビールは、、、初めて飲んだんだけど、めっちゃコクのある深い味わいでした(笑)

おいしかったでぇ~ス。

ありがとうございます。。。



なんか今年のバレンタインも元気もらっちゃったな・・・

このいただいた元気は、もちろんすべてみなさんのためにおしみなくつかわせていただきます!!!

みんな笑顔で元気に、、、毎日愉しんで精一杯生きる。。。

みぃ~~~~~んなで幸せな人生を・・・

すてきだなぁ~!

最高です!!!




2010-02-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
