スポンサーサイト

--------(--)
 

パスポート

まいどさまでござる♪

          IMG_0857_convert_20100216154145.jpg

『海の中から中継です』(笑)

実は、つい先日気づいたんだ!

浅虫水族館の年間パスポートの有効期限が、2月22日までだということを・・・


来週から嬉しいことに、休日のスケジュールが“志事”でいっぱい♪

確実に成長させていただくために、セミナーや会議、、ワクワクモリモリ参加させていただきます!!!

本当にどんどん勉強させていただけるありがたい環境に、深く深く感謝です!!!


ってな訳で、しばらく坊主との休日もお預けなもんでいっぱい遊んだよ♪

ギリギリ気づいてよかったな(笑)

しかし振り返ると、、、坊主がまだ歩けない頃からずいぶん通ったなぁ~   浅虫水族館・・・

泣きわめいてイルカのショーを最後まで見れなかったときもあったなぁ~。。。

今じゃぁ、自分の意志でイルカにサインおくったり、拍手したり、、バイバイしたり・・・

成長したな。。。

つかまり立ちの頃、通行人に軽く接触されただけでバランスを崩して転がっておお泣きしてた坊主が、今じゃぶつかられても堂々とした態度でぶつかられた腕をおさえながら、相手に聞こえなさそうな小さな声で(笑) 「いでぇ~・・・」って言えるようになったもんな(笑)

成長したな 坊主♪(笑)

そうだよ、、、成長できない人間なんていないんだ!!!

オレも坊主も日々変化してる。。。

変われない人間なんていない!

坊主はまだまだ知らないことや、やってみたいことがたくさんあるから、日々興味を抱きチャレンジし続けている。

でもこれは、【子供だからあたりまえ】なんじゃない!!!

俺だって同じだ!!!

まだまだ知らないことだらけだし、『おまえ、本当に成し遂げるんだろうな・・・?』って自問自答を常に繰り返して大切に想う人たちの為に意識し続けないと、心が折れそうなほどデカい夢を追いかけて、チャレンジし続ける意志に闘志を燃やしている。。。

ただ・・・

いつも坊主から学ぶことは、【その抱いている興味やチャレンジ、、、そして行動している今を愉しんでいるか?】ということ。

ここで、坊主に差をつけられる。。。

背負っているもの、、重くのしかかる責任感すら愉しさにかえてしまう英雄。。。

そんなイメージづくりを坊主から学んでいる。。。


だから、オレもまだまだもっともっと進化できる・・・っていうか、するに決まってる!!!

今を精一杯生き、おもいっきり愉しめる人間に・・・そして、最高の幸せと夢を配達してあげられるような人間になるに決まってんだ!!!


坊主と温泉で裸のつきあいをする貴重な時間、、、会話を愉しみながらとんでもなくデカい夢を想像する(笑)

親子で成し遂げるデカい夢なんだけど、坊主の底知れぬ可能性と重ね合わせて想像するから、いつも違う角度から微妙に変化しちゃうんだけどさ・・・   愉しいわ(笑)

だって、うちの坊主さ、、、自慢じゃないけど【徳川家康】と同じ手相をもってんだ!!!

“天下統一型”

めっちゃウケるよね(笑)

共に成長して、デカい夢叶えようぜ!!!

          IMG_0859_convert_20100216175259.jpg




スポンサーサイト
2010-02-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
