
--------(--)
 

悟り

IMG_0845_convert_20100212113033.jpg

まいどさまでございます♪

“本気”を伝えるには・・・?

【行動】しかない!!!

絶対にこれ以外ないんだ!!!


100の知識   10の気づき   1の行動

知識を得知恵をはたらかす。。。

100の知識は“やる気”があれば多くを学べる!


人を敬いおもいやる心。。。

10の気づきは“おもいやり”があれれば、より多くのことに気づくことができる!


オレは日々【世の為 人の為】感謝すべきステークホルダーの為に経営を永続させ、世の中に必要とされる会社を創ることを目的とし、たくさんのことを学び、たくさんのことに気づかせていただいています。

しかし・・・

オレにはまだまだ結果が足りない!!!

知識はまだまだだが増える一方・・・感謝の想いで溢れている。。。

熱苦しすぎるほどの想い、夢と幸せを配達する“配達人”になるという夢追人的な英雄伝説を残してやろうという意志に迷いもない。。。

だが・・・

溢れんばかりの想いを伝えるには、行動なくして伝えることは不可能なのだ!!!

なぜなら、『行動あっての結果』だから・・・


1の行動とは【志】   これがすべてなんだ。。。



本気は行動でしか伝わらない・・・

新しい一歩は志がなければ踏み出せない・・・



【志】とは、、、99%の失敗と1%の成功!!!

貢献するとは、こういううことなんだ!!!


想いを貫け!!!

オレは絶対成し遂げる!!!

2010-02-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ワクワク燃え男♪ 

ごきげん様です♪
ノリノリでわくわくでドキドキの日記でした♪

先日はご一緒できなくてごめんなさい♪

どうしても前勤務の会社のために動かなくてはいけなかったので。


忍クンの思う結果は、多分死ぬときにわかるんだと想う♪
どんな生き方をしたのか?
どんなことにチャレンジしたのか?

今現に燃えている事だって、結果です♪

私もまた、君と同じように結果を求められています♪

でも間違いなく「幸せ」になるのは間違いない♪

本当に一日一日がものすごく感じる今日この頃です♪

今後もいろいろ勉強させてくださいね♪

そして、平成の維新を起こしちゃおう♪
2010-02-16 00:45 | ふぉる塚田岡 | URL   [ 編集 ]

維新 

“平成の維新”
熱い言葉です!!!
最高です♪

やはりあなたは最高に温かい人です。
ここまで人を受け入れ、おもいやりで包み込み、熱く心に火をつけてくれるんですね・・・

人事理念のひとつ、『他者支援』とはこのことなんですね♪
ヴィレシェーレスタッフ一同、いつも勉強させていただいてます。

一日を精一杯生きることのすばらしさと大切さ・・・
頭ではわかっているのですが、行動が追いつかない。。。

言い訳なんかできるはずもなく、本気の想いが足りない、、、そのひとことでかたづいてしまう情けない自分に気づかされてばかりです。

「命はあと3日」と宣告されれば、本気で大切に時間を過ごす自分が目に浮かぶからこそなおさら・・・

自分の弱さを思い知ります。

近々パァーッと飲みに行きましょう!!!
熱く熱く、苦しいほどかたりましょう(笑)
2010-02-16 15:19 | ふぉる塚田岡さんへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
