
--------(--)
 

味噌カレー牛乳

ヒャッホーーーウ!!!

久々の・・・

IMG_0838_convert_20100211095154.jpg

まいどさまでござる♪

ついに坊主を言いくるめた(笑)

でもね、、駐車場に着いた瞬間、、、「ここイヤだ! ここ行きたくない!」って・・・(汗)

ちょうど厨房が外から見えて、「あっ! 白い長い帽子かぶったコックさんが料理してるよ!!!」って、気を引くことに賭けてみた。。。(笑)

「やっぱりかっぱに行く!」って言わないで・・・ドキドキ

すると・・・

ニヤリ。。。

『やったぁ~~~!!!』

IMG_0837_convert_20100211102228.jpg

ちょっとヒヤっとしたけどね。。。(笑)

かっぱちゃんは今ハマってる坊主のマイブームなんだけどね、、実はら~めんもめっちゃ大好きなのよ!!!

子供ってホント一筋だからね・・・

でもら~めんの味も思い出していただけたみたい!(笑)

               IMG_0841_convert_20100211103101.jpg

はりきっておもいっきり腹いっぱい食べてた(笑)



だがしかし・・・



IMG_0842_convert_20100211103635.jpg

「いつもと何か違う・・・僕はこれで本当にいいのか・・・?」ってな具合に混乱してたな(笑)

「坊主よ・・・いいんだよ。   今日はこれでいいんだ!   おまえは間違ってないよ・・・   おまえはすばらしい坊主だ!!!」(笑)   

(帰りは絶対観光通りは通らない)っと心に決めたおやじ・・・

以前、飯食ったばっかりなのにかっぱちゃんの前を通ったばかりに、「かっぱちゃんにいくぅ~~~!!!」って泣いてあばれて、、、死ぬ想いで寿司食った思い出がある・・・

おれも日々、学習している!!!

本日も、久々だったから調子にのって味噌カレー牛乳“大盛り”を食っちまった(汗)

『寿司は食えん!!!』


ジャスコに行く用事があったんだけど、中央大橋側からジャスコに突入したおやじであった。。。

                IMG_0835_convert_20100211105531.jpg


2010-02-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かっぱ~[e:343] 

ハァイ、いつも楽しく読んでるよ~

そんなに、そんなに好きなのか、かっぱが…(笑)

大の大人の自分でも、かっぱの新幹線に毎度興奮してしまうから、わからんでもないわぁ…(笑)

しかし…牛乳ラーメン食べたいなぁ~はぁ~早く津軽っ子になりてぇだ

またまたオリンピックに熱くなってるおねえより
2010-02-14 11:35 | おねえ | URL   [ 編集 ]

感動の・・・ 

オリンピック始まったな(^▽^喜)
感動と共に、たくさんの“本気”を吸い取りましょう!!!

おねえは秋田だろうが仙台だろうが東京だろうが、、どこにいたって津軽っ子だべ!!!(笑)
今度帰ってきたときにゃぁ~味噌カレー牛乳ごちそうしてあげる!!!
楽しみにしてなさい!(笑)
2010-02-14 15:06 | おねえへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
