
--------(--)
 

新年会

IMG_0831_convert_20100208083610.jpg

まいどさまでございまぁ~~~す♪

【笑顔力新年会2010】   やっちゃいましたぁ~!!!

オープン当初を振り返り、思い出話をしたり・・・

志士たちとの出逢い♪

『この出逢いが人生を根底から変えた。。。』と、熱い想いを語ったり・・・

なんと言っても今年は必ず達成すると決めている目標がある!!!

絶対妥協できない目標がある!!!

“最幸”の2010年にするには、一丸となってこれに挑む!!!

ヴィレシェーレならできる!!!

ヴィレシェーレなら絶対やっちゃう!!!

ヴィレシェーレだから、ヴィレシェーレらしく達成するんだ!!!

そしてもうひとつ・・・

この目標達成がゴールではなく通過点だということ!

世の為 人の為に経営を永続させる。

安定しバランスのとれた近代化経営は、20年後、30年後、、100年後のヴィレシェーレを創造する。。。

常にその時代に必要とされる経営ノウハウを吸収する覚悟を肝に銘じる!!!   決断力をもって・・・


とにかく、何度転んでも絶対に夢を諦めない!!!

人生失敗のほうが多くて普通。。。

夢は叶うまで絶対ににげない!!!   叶わないのは自分が逃げてる証拠!!!


ここでまたまた必殺技を使って心に残るお言葉を紹介させていただきます。。。

『成功の反対は失敗ではない。失敗は行動をおこした結果であるから勲章もの。何もしなかった「無行動」こそが失敗。成功の反対は妥協であり逃避である。』

最高です!!!



いやぁ~、しかしうまかったな(笑)

        IMG_0832_convert_20100208093928.jpg IMG_0833_convert_20100208094028.jpg

                    IMG_0834_convert_20100208094237.jpg

思いっきりの笑顔で達成しちゃおうね!!!

【笑顔力】

“幸せだから笑うんじゃない、、笑っているから幸せになれる”

『人間の最大の欠陥はすぐあきらめることである。   成功するための最善の方法は・・・
もう一度やってみることだ』

絶対がんばるぞ!!!

エイ! エイ! オォ~ウ!!!




2010-02-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
