
--------(--)
 

かっぱ

まいどさまでございまぁ~っすぅ♪

IMG_0812_convert_20100126123140.jpg

愉しい休日を過ごさせていただきました。   ありがとうございます♪



うちの坊主にとって、寿司といったら“かっぱちゃん”(笑)

親にとってはとても喜ばしいことであります(笑)

そしてかっぱちゃんに行った際、坊主はやらなければいけない仕事が2つある!

1つは、ご存知の通り新幹線に乗ってお寿司が登場するんだけど、新幹線からお寿司を取るのが我々の仕事!

赤い点滅ボタンを押して新幹線をお返しするのが、坊主の仕事(笑)

もう1つは、ご注文の際タッチパネルで注文するんだけど、ご注文の品を押すのが我々の仕事!

最後に“注文する”を押すのが坊主の仕事(笑)

・・・ってなぐあいにちゃんと役割分担を踏まえてお寿司にありつけるのでございます。。。


このように、ちゃんとお仕事をしてご飯を食べると・・・

            IMG_0813_convert_20100126132709.jpg

おいおい・・・   ・・・   ・・・

こんなにたくさん・・・   ビックリ!!!(汗)

すっっっっっげぇ~~~ 坊主だよ♪   おまえは・・・(笑)



いっぱい食べたら当然、、、運動だよな!!!

IMG_0821_convert_20100126133433.jpg

まずは軽くドライブ運動♪

そして次は気合を入れて、太鼓運動!!!

          IMG_0829_convert_20100126134258.jpg

いやぁ~   すっきりさっぱり・・・

あとは風呂入って寝るだけだな!!!   ハッハッハッ♪

IMG_0825_convert_20100126135436.jpg

たまにはかっぱちゃんじゃないとこにもいこうぜ・・・

ラーメンとかさ・・・

・・・

まぁ   いっか(笑)
2010-01-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かっぱ♪かっぱ♪ 

大量の皿~(笑)
食い過ぎや(笑)

かっぱ寿司にかっぱの湯かほんとかっぱ尽くしな休日だったみたいじゃな~

坊主の突き抜けた笑顔に癒やされたよ

でも一番ウケたのは、太鼓たたいてるボスの格好や(爆笑)
2010-01-27 15:30 | おねえ | URL   [ 編集 ]

食いすぎだ♪ 

めっちゃ調子に乗りすぎたで・・・この皿の数・・・

かっぱちゃんは最高だ!!!

太鼓の達人は結構へっぴり腰じゃのう(笑)

ウケるよねぇ~~~♪
2010-01-27 20:23 | おねえへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
