
--------(--)
 

大志

IMG_0808_convert_20100122123455.jpg

『オレ、絶対にやります!   必ずオール金賞獲得します!   そして、絶対に京都行きます!!!   絶対です!!!   京都でお会いしたら笑ってやってください♪   “おまえやっと来れたな”って軽くあしらってやってください(笑)』って・・・

言っちゃいました。。。

言ったから、、、   だから、、、

絶対にやります!!!

必ず目標達成して、京都に行きます。

ひとまわりもふたまわりも大きくなるために・・・



まいどさまでござる♪

近代化経営を目指して2010年も熱苦しく始まっちゃってんだけど、【世の為 人の為】という理念を共有するために必ずやるべきことがある!!!

それは・・・

この目で確かめ焼きつけることと、志士たちに出逢うこと・・・

足運びをし、見たこともない聖域におもいっきり勢いよく一歩を踏み込むんだ!!!

この美容業界に光を射しこむとんでもなくものすごい志士たちが集まる場へオレも絶対に行ってやる!!!



オレは今、自分のやるべきこと【目標】がしっかりわかっている。

何のため【目的】なのかも腹に落とし込んでいる。

あとは、、、やる【行動】だけだ!!!



オレには無限の可能性がある。。。

叶えても叶えても尽きることのない“夢”がある。。。

人に幸せを与え、最高の笑顔を引き出してあげられる、、世の中に必要とされる“英雄”になる!!!という【大志】を抱いている。。。


笑わせんじゃねぇよ!!!
きれいごとボヤいてんじゃねぇよ!!!
口だけならだれでも言えんだよ!!!
ガッカリさせること言ってんじゃねぇよ!!!
てめぇにできるわけねぇだろ!!!

・・・

・・・

・・・

ありがとうございます!!!(礼)

今の自分の立場が骨身にしみてよくわかるお言葉。。。

そして、まだまだ未熟な自分の“人間力”に、気づかせていただけるお言葉。。。

本当にありがとうございます!!!



でも・・・



諦めません!!!

なぜなら・・・オレというひとりの人間の存在価値を認めていただき、オレというたった一人の人間の人生に関わっていただいている皆様にご用意していただいた“人生”というステージだからです。

心から感謝です。。。

だから、、、絶対に諦めないんです!!!   絶対に!!!



そして・・・



オレに魂を吹き込んでくれたお父さん・・・   オレを産んでくれたお母さん・・・

本当にありがとう♪

オレの誕生日は、あなたたちの記念すべき日でもあるんですね。。。

親になるまで気づきもしませんでした。。。

オレの誕生日はお父さん、お母さんに感謝する日・・・

心に留めておきます。。。


そしてもうひとつ、、、オレの誕生日はヴィレシェーレの誕生日でもある。。。

共に成長を続けていこう!!!


最高に愉しい会社を創ろう!!!
最高に愉しい人生を全うしよう!!!
最幸に愉しく死ぬまで生きよう!!!

【笑顔力】をもって♪




   


2010-01-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
