スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

配達人

まいどさまでございまぁ~す♪

     P1040211_convert_20100116173108.jpg

オレのニックネームは “配達人” (笑)

夢を叶えるために始めた小さな一歩。。。

この小さな活動のおかげで、小さな目標をひとつ達成することができた。

今ではこの活動が、自分自身の心を支えるシンプルに基本的な3本柱となっている。

◆ 初心忘れるべからず
◆ 継続は力なり
◆ 有言実行

ほんの小さな目標を達成することですら想い通りにいかないもの・・・

自分の行動に感謝するとしたら、この活動を続けていること・・・

人情や道徳、心の叫びまで、、、いろんなことを勉強させてくれた。。。

“初心を決して忘れることなく、諦めずに継続し、夢を叶える♪”

人の人生そのものだね!!!


夢を配達する♪

そんな人間になりたい!!!   いや、なる!!! (笑)

配達人はオレに、夢を叶えるきっかけを与えてくれた。。。

だからオレも、人に幸せを、、、愉しい人生を与えられる人間になる!!!

今まで積み重ねてきた小さなものに、これからさらに大きなものへと積み重ね、世の中へ貢献し、みぃ~~~んなで共有しよう♪

そしたらきっと、新しい景色が見えてくる。

大人が夢を熱く語り、笑顔いっぱいで夢を追いかけていたら、子供たちは必ず夢をもって成長する!!!

そしたらきっと、またまた新しい景色が見えてくる。


だから・・・


うちの坊主には、『夢を手にしたカッコいいパパを見せてやりたい!!!』なんて、全っっっっっっ然おもいましぇ~~~ん♪

夢が叶ったら、またもうひとまわり大きな夢を追いかけるまで・・・

また新たなスタートラインに立つ!!!

普通のことだよね・・・(笑)


オレが坊主に見てもらいたい本当の姿は・・・

もがき苦しんで失敗して、、、それでも諦めないで、最高の笑顔で夢を語り追い続けるおやじの背中!!!(笑)

これに限るなぁ~。。。


初心を忘れさえしなければ、いつでも初心に帰ることができる。

初心に帰っては自分を律する!!!

オレを成長させてくれた感謝すべき温かい人たちのために・・・   未来の子供たちのために・・・   そして、自分のために・・・


配達人は今日も走る!!!

夢に描いた険しい道を走る!!!

その道の向こうには、見たこともない景色が広がっている・・・


配達人は最高の笑顔で今日も走る!!!

“夢”と書いたタスキをにぎりしめて。。。   ハッハッハッ   笑 笑 笑   笑 笑 笑









スポンサーサイト
2010-01-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あなたは最高だ♪
2010-01-16 17:38 | hide | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます♪ 

共に叶えましょう!!!
必ず成功を成し遂げましょう♪

いつも勉強させていただいて、本当にありがとうございます♪
がんばります!!!
2010-01-16 22:16 | hideさんへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。