スポンサーサイト

--------(--)
 

心を動かす行動

IMG_0755_convert_20100109201629.jpg

まいどさまでございまぁ~す♪

この写真、、、 これ実はね、あるブランドショップの店員さんがくれたDMなの・・・

うちの奥方がたまにいくショップなんだけどね、、、年末にお邪魔したときの感動の出来事なんだ♪

オレはこのとき、奥方と一緒にお邪魔しました。。。

オレがちゃんと店員さんと会話したのはこの時2度目・・・初めてお話させていただいたのは実に、、、1年前のこと・・・

ところが、、、店員さんはオレを覚えていた。。。

1年前にたった1度会話しただけなのに、オレを覚えていた。。。

しかも、買い物をするのは奥方の方・・・ オレはただの付添人・・・

なのに、1年前にした会話の内容まで覚えていた。。。

これにはビックリ!!!

オレの方が、「そんな会話したっけ???」ってな具合に、パソコン見るわけでもなく、、カルテを見るわけでもなく・・・ 普通な素振りで話しかけてきた。

そんなしょっちゅう行くわけでもないのにすごいなぁ~

温かさを感じるし、何よりもうれしいよね♪


そして数日後・・・

温かい、心のこもった手書きのDMが届いたんです。。。 素敵なハンカチと一緒に。。。

正直ここまで大切にしてもらってるなんておもいもしなかった。

顧客ともいえないオレたちを、ここまで大切に想ってくれてるなんて・・・


あの笑顔の素敵な店員さんの個人的な心配りからの行動だったのか、、、これが仮に会社の方針だったとしても、お客様を大切に想う熱いメッセージだというのは確かだ。。。

現にこのような予想外のおもてなしに、心は動き、感動し、また絶対に行こうとおもうんだから・・・

心底見習うべき貴重な体験をさせていただきました。。。

本当にありがとうございます!!!

また、お邪魔させていただきます♪







スポンサーサイト
2010-01-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
