スポンサーサイト

--------(--)
 

人生面白い

まいどさまでございまぁ~す♪

さぁ、今日から2010年“本気のスタート”です!!!

お正月休み最終日の昨日は・・・

     IMG_0801_convert_20100105145006.jpg

最終日にふさわしい、先日結婚したばかりの新婚ホヤホヤ、しまりのないデレデレおやじのところへ行って、2010年の抱負や夢を熱苦しく、しつこく、くどく語ってきちゃった♪(笑)

おいしいぃ~焼き鳥食いながらね・・・(笑)



『苦労は買ってでもしろ』とよく言うが、ホントその通りだと想う。。。

その先にある幸せを手に入れるため、、、その幸せは愛する家族や仲間たち、そして世の中のために・・・

ヴィレシェーレの理念とオレ個人の信念を貫き通す!!!

“人”に“夢”と書いて『儚い』と読む。。。

不確かで頼りないからこそ、人は挑戦する価値を見出す!!!

夢を叶えたいという想いが強ければ強いほど、わずかな可能性でも挑戦し続ける!!!

その夢が自分の為だけじゃなく愛する人々の為ならなおさら熱く想う。。。

そして、かたちとなって最終的には叶うしかなくなるんだ。。。


『笑顔力』

辛いから笑おうじゃないか!!!

悔しいから笑おうじゃないか!!!

笑って努力しようじゃないか!!!

つまんないから笑おうじゃないか!!!

泣きながら笑おうじゃないか!!!

これはすべて愉しいから笑ってるんじゃない!!!

でも、この笑顔が人としての成長を成し遂げ、とてつもなく大きなものを引き寄せる。。。


夢は叶うまで絶対逃げることはない!!!

叶わないのは自分が逃げてる証拠・・・


2010年・・・

本気の元旦、、、   本気のスタートを切り、今までにないぐらい充実したお正月休みを満喫した。。。

あふれんばかりの感謝の想いがあり、それを不器用ながら伝えさせていただくことができたからこそ、オレを次のステージへと押し上げてくれた!!!

感謝の心は、人を信じぬくことを教えてくれた。。。

オレの人生ありがたい!!!

オレの人生面白い!!!(笑)

          IMG_0803_convert_20100105163409.jpg


スポンサーサイト
2010-01-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
