スポンサーサイト

--------(--)
 

感謝

2009年 ヴィレシェーレを応援してくださった皆様・・・

本当に、、、本当にありがとうございました。



とても深く心に残る2009年でした。。。

                   P1020981_convert_20091231124854.jpg


まいどさまでございまぁ~す♪

そして、今年を締めくくるにふさわしい結果を・・・   ヴィレシェーレスタッフは、本当にがんばってくれました。。。(涙)

ありがとう♪

言葉にならない想い・・・   こういうことなんだね・・・

ありがとう♪   ありがとう♪   ありがとう♪   ・・・   これしかでてこない。。。

本当にありがとうございます。


勉強になったなぁ~   この一年・・・

ホントすばらしい一年だった。。。

涙が・・・   ポロポロ。。。

ありがとう♪   本当にありがとうございます。


いろんなことがあったね・・・

でも、確実に乗り越えてきたね。。。

ありがとう♪


いろんな想いを抱いたね・・・

そしてその想い、ちゃんと伝わったね・・・   かたちにできたね・・・

ありがとう♪


『来年は一番高いトコ、、、やっちゃおう!!!』って、2010年への想いを笑顔で語り合えたね・・・

ありがとう♪


【笑顔力】

人としての心に磨きをかけて、2010年に臨みます!!!

夢が叶う会社   世の中に必要とされる会社を目指して・・・


2009年 本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2009-12-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
