スポンサーサイト

--------(--)
 

決意

毎度様でございまぁ~す!!!

意味のある毎日を噛みしめながら過ごさせていただいてます。


先日の講習会・・・  

心にしみました。。。

感動しました。。。

人の人生とはドラマです。

とても美しい。。。


そして、これからチャレンジしていく決意!!!

熱いです。。。


目標は達成するもの!!!

夢は叶えるもの!!!

すばらしい出会いは、、、かけがえのないもの!!!

ありがとうございます!!!

本当にありがとうございます。。。

P1040526_convert_20090619153636.jpg

いざ、、、青森維新へ!!!
スポンサーサイト
2009-06-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

本当にありがとうございました!
熱い魂、深い志!
心に響きましたよ。

いよいよ扉を開けましょう。
ゆとりを持って、焦らず、共に成長しましょう!
マジでやりますよ、青森維新!
宜しくです!
2009-06-21 02:08 | hide | URL   [ 編集 ]

夢の始まりです!!! 

“夢の始まりです!!!”
と、ドラマチックな言葉を言ってくれましたね。。。

やっぱhideさんカッコいいですね。。。

あのような一言で、心に火をつけてくれるんですね。。。

ありがとうございます。。。

ひとつひとつ確実にクリアしていきたいとおもいます。

よろしくお願いします。

がんばります!!!

2009-06-22 22:54 | hideさんへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
