スポンサーサイト

--------(--)
 

【笑顔力】

まいどさまでございま~す♪

最高の12月をぶっ飛んじゃってるヴィレシェーレ!!!

毎日あんま愉しいから、今日も休日返上して営業しちゃってまぁ~す♪(笑)

今年も残すところあと3日・・・

最高の1年、、、そして最高の12月になりそうです。。。   まだ早いけど(笑)


来年のヴィレシェーレのテーマは『笑顔力』です。

これからしつこいぐらい何度も何度もブログに書き、スタッフにも伝え続けるよぉ~!   覚悟しといてね♪

腹に落ちるまで意識し、自分を律します!!!


幸せで愉しいから笑顔になれる。   これはあたりまえ!!!   そうじゃなく、“いつも最高の笑顔でいるからこそ愉しさを共有でき幸せになれる♪”という考え方です。。。


来年の目標と行動計画が、そろそろできあがります。。。(もうちょっとまってね、、、ゴメン

今年よりもさらに、目的と『何のために』が明確にわかるようになってます。

ひと月たりとも1日たりとも、無駄な日はありません!!!

安心して、前だけ見てぶっ飛んで行けるようになってます!!!(笑)

あとは気持ちをぶつけるだけ!!!

“絶対にやってやる!!!”というモチベーションを維持し、笑顔で愉しく2010年をかけぬけよう♪


2010年は必ず成し遂げる大きな目標があります。

一筋縄ではいきません。。。

でも、絶対に達成します!!!   そう信じた今、この時から目標達成に近づいてます。。。

ヴィレシェーレが誕生してから、旬報店会の仲間たちと歩み始めてから・・・   確実に目標達成へと近づいてます。

ヴィレシェーレスタッフ全員が一丸となってるからです!!!

“絶対に夢は叶う”と素直に信じてるからです!!!

“思い描いた通りにしかならない”と素直に信じてるからです!!!

諦めないでがんばってくれてるからです!!!

絶対にやり抜くと、腹をくくってくれてるからです!!!


ヴィレシェーレは最高です♪

この感謝とチャンスしかない世の中に生かさせていただいて、しっかりと地に足をつけて前に進んでいくことがどういうことなのかに気づき始めている。

うまくいかず落ち込んだ時、環境のせいや人のせいにすることなく、“自分が変わる大きなチャンス”だということがどういうことなのかわかり始めている。


2010年、、、ヴィレシェーレはオープン3年目を迎えようとしています。

“石の上にも3年“というにふさわしい大きな目標が目の前で笑って迎えてくれてます。。。

『笑顔』をもって応えよう!!!

“ありがとう”は感謝の言葉!!!
“ありがとう”は笑顔をを引き出す言葉!!!
そして・・・
“ありがとう”は人と人とを繋ぐ心の言葉!!!

『すみません』よりありがとうを・・・

『すみません』のあとにも必ずありがとうを・・・

さぁ、残りの3日を最高の笑顔で、最高に愉しくガンガンいこうぜ!!!

そして31日・・・

最高の笑顔で乾杯しような!!!

                P1030582_convert_20091228135856.jpg





スポンサーサイト
2009-12-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
