スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ハッピーメリークリスマス♪

                  IMG_0744_convert_20091225184205.jpg

まいどさまでございま~っす♪

みてみて、、、わが家のクリスマス!!

ハッピーな感じでしょ。。。

“ホップの真実”・・・ ちゃぁ~んと本物のビールもあったのよ(笑)

好きで買ったの♪(笑)

実はね、、、この他にもワインを買ったのよ、コンビニで・・・

あたりまえなんだけど種類が少なくてね、、、じぃ~っと眺めながら 「これ前に飲んだことがあるような気がするなぁ~」とかボソボソ言いながら最終的に手にしたワインが¥600くらいのやつだったのね・・・

ノコノコ支払いしようとレジに行ったらね、知り合いの店員さんが、「クリスマスなのにこれ? もっといいのあるよ♪」 だって・・・

全部眺めさせていただいて、飲んだことない中から選ばせていただいただけなんです(涙)

大笑いしちゃったよ♪♪♪


IMG_0750_convert_20091225192028.jpg

                          IMG_0746_convert_20091225192204.jpg

本物のサンタがやってきてね、、、坊主はあまりの衝撃的な出来事に言葉が出なくなっちゃったんだ。。。

薄暗い玄関で、クリスマスツリーの下にたくさん坊主が欲しがっていたものを置いてってくれたね!!!

その様子を戸の隙間から見ていた坊主は、ビビッちゃってさ、、、サンタさんが帰っちゃってからもプレゼントに近づこうとしなかったね・・・(笑)

サンタさんはホントにいるんだぜ!!!

めっちゃうれしかったろ???

プレゼントの存在がわかったときの笑顔は忘れられないなぁ~。。。

来年もまた来るよ♪          きっと・・・(笑)




スポンサーサイト
2009-12-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すげー[e:266] 

なにこのケーキ、可愛い
くま最高に可愛いね~

リアルサンタ来たんだね~さすがに写真は撮れないか(笑)

30日、詳しく話を聞かせてもらうよ
2009-12-26 18:41 | おねえ | URL   [ 編集 ]

サンタにおお泣き♪ 

めっちゃ泣かれたよ、、、リアルサンタ・・・
あのくまのケーキはね、東京からの贈り物だよ!!!
明後日楽しみにしてるよ♪
2009-12-28 07:48 | おねえへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。