スポンサーサイト

--------(--)
 

まいどさまでございまぁ~す♪

いやぁ~ 急にあたり一面真っ白け・・・   青森って感じ♪ (笑)

さてさて、12月も折り返し地点!!!

さぁ、ラストスパートの準備だね。。。


景気づけとして昨日、青森旬報店会忘年会に参加させていただきました♪

激動の一年・・・   そして、全店共にものすごく進化した一年・・・

来年は、更なる高みをめざしもう動き始めてるんだもん!!!


そして昨日はうちのみもちゃんが、新しい一歩を踏み出した。。。

またひとつ、ヴィレシェーレは大きな夢に大きく近づいていく。。。

思えば、、、オレの出会いと決断から始まった。。。

大きなチャレンジ・・・   そして、ヴィレシェーレが変わる大きなチャンスだった。。。

体制が変わり、システムが変わる。。。

きっと戸惑ったよね・・・?

想いに温度差ができて、【何のために】という想いを共有できなかった時期もあったね。。。

みもが苦しく辛い日々を送っていたことも見えてた。。。

いろんな葛藤があったよね・・・   きっと・・・

でも、諦めなかったね・・・

偉いよ!!!

どんどんパワーアップするヴィレシェーレは、とことん悩んだ結果【何のために】という理念を共有できて、想いを未来に向け、夢を持って踏み出してくれたみもの決心の証。。。

ありがとね♪

これからみもは、青森のトップサロンの幹部(キーパーソン)たちと “世の為 人の為” という理念を共有しあい、美容業界の未来を創っていく。。。

めちゃくちゃうれしいし、めちゃくちゃ愉しみだね!!!

夢は叶えるもの・・・   何事も信じたときからすでに近づいているということを絶対に忘れないでね!!!

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、、、こういうときは必ずあるもの・・・

これがあるからこそ“成幸”がある。。。

壁を乗り越えるために涙を流しながら努力するからこそ、叶えたときの涙があるんだ!!!

想いを行動に移したとき、少しずつ結果が出始める。。。

今、オレたち実感してるよね!!!


夢を叶えるために、絶対諦めない・・・   絶対やり続ける・・・   腹をくくる・・・

これは、嘘でもきれいごとでもなんでもない!!!

信じ抜いたヤツだけが夢を叶えるんだ!!!


オレ、今ね・・・

来年の年間スケジュールや3ヶ年計画の書類、また1年間の行動計画やみんなの個人スケジュールの書類を見て計画練りながら、ホント愉しくてしょうがないんだよね。。。

想像してると鳥肌が立ってくるの (笑)

【何のために】という理念を共有できたら、必然的に最高のホスピタリティーに向かうでしょ・・・?

仕事に真剣なのは当たり前、どこまでお客様に真剣かでサロン価値は変わってくるよ!!!

感謝の想い、、、感謝の心、、、感謝の気持ち!!!   これしかない!!!

ステークホルダーに幸せになってもらい、オレたちも幸せになる。。。

あなたも勝って、私も勝つ。。。

そのためには自分が変わらなきゃ、、、とことん変化し続けなきゃね・・・

明るい未来は見えてるぞ!!!   絶対がんばろうね!!!

             IMG_0557_convert_20091217191503.jpg






スポンサーサイト
2009-12-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

3月におばーちゃんとまたおれだけ青森行くからよろしく^^
2009-12-20 09:52 | ゆうき | URL   [ 編集 ]

青森オタクめ(笑) 

何がねらいだ・・・?
またも魚介か・・・?
青森のPRはちゃんとしてくれてんだろうな・・・?
日本一の青森なんだからよろしく頼むよ!!!
愉しみにしてるよ (^_-)
2009-12-21 17:53 | ゆうきへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
