スポンサーサイト

--------(--)
 

まいどさまでございまぁ~す♪

みんなぁ~   12月を愉しんでるかぁ~~~い? (笑)

ヴィレシェーレはもう・・・   めっちゃくちゃ愉しんでるよぉ~~~~~♪

充実した毎日のオンパレード・・・

感謝の気持ちを込めまくり、、、ありがとうのオンパレード・・・   意味わからん??? (笑)

とにかくとにかく、ありがたいと想ったら“ありがとう”という感謝の気持ちを言葉で伝えよう!!!

ありがとうが幸せをくれる。。。

ありがとうの気持ちの分だけ幸せが訪れる。。。


本気の愛を求め、夢を追いかけ・・・少年少女のような笑顔で毎日を精一杯生きる♪

理想を描き、誰よりも本気でそうなれると信じ、夢見て毎日を精一杯生きる♪


涙が出そうになる・・・


世の中デフレスパイラル

ヴィレシェーレはパラダイス♪ (笑)


ニュース番組は暗い話題が実に多い・・・

そんな現状を目の当たりにして、『自分が変われば世の中が変わる』と想う人はどのぐらいいるんだろう・・・?

ブラウン管を眺め、不況な世の中のせいにする・・・
頼りない政治家のせいにする・・・

『自分がもっともっとがんばらねば・・・』と想う人はどのぐらいいるんだろう・・・?


“誰かが・・・”


その誰かは自分の人生に責任をもってくれるんだろうか・・・?


あくまで主体性は自分自身の価値観、自尊心。。。

オレはそう信じて生きていく!!!


愛 夢 希望 理想 感謝・・・   そして、世の為 人の為に一生懸命な精神・・・

これは、きれいごとでしょうか?

『今の世の中、何をそんな甘いことを・・・』なぁ~んて思われちゃうのかな・・・

まぁ・・・思われて結構結構 (笑)



今ヴィレシェーレはね、、、今までにないぐらい最高に“一丸”となってんだ!!!

ホントすごいんだよね♪

“ありがとう”


うちの看板娘のみも君がね、今年を振り返ってこう言ってたの・・・

『去年、、、こんなふうになること想像できませんでした。。。   すごいですよね♪』って・・・

超うれしかったよ!!!

『オレ、、、間違ってなかった』って本気で想えたよ。。。


もちろんまだまだだってわかってる。。。

階段を上りはじめたばっかりのオレ等を待ち受けてる壁は、辛く苦しく大きなものだってことも・・・

でもね、、、土台ができつつあるのよ・・・

それは、“信頼関係”

これがあるから、より大きなチャレンジができるのよ。。。

だからね、、、去年は手が届かなかったことも、こうやってちゃんと確実に達成できるようになるわけ (笑)

(まだ早い!!!   油断しないで、毎日精一杯頑張ろうぜ!)


辛く苦しいことも成長の喜びも分かち合って、ヴィレシェーレは変化し続ける!!!


きれいごとと勘違いされることは、実はきれいごとじゃなく“人生の核”なんだね!!!

この想いを本気で真剣に語れないようじゃ、諦めてるのと同じだよ!!!

オレの尊敬する先輩方は、みんなカッコよすぎてさ、、、とにかくすげぇ~んだよ!!!

そんなすげぇ~先輩方はみんなもってるぜぇ~ “核”(志と魂)をね♪


“成幸者”の共通点は 【努力】 【忍耐】 【根性】 じゃぁ~ない (笑)

大切なことだけど、共通点ではないんだ。。。

共通点は・・・?


“人が嫌がることをやる”


さぁ、自分を変える大きなチャンス!!!

夢に向かって腹をくくるぜ!!!



オレ・・・今まで何回腹くくってっかな・・・? (笑)





IMG_0742_convert_20091210135215.jpg

板金工業組合囃子方“一心會”の忘年会、、、盛り上がっちゃったよぉ~~~!!!

先週土曜日、12月にも関わらずねぶたを熱く語っちゃった。。。

もうね・・・来年に向けて始動してますよぉ~!

こちらも日々変化してますよ!!!

来年はねぶた大賞と囃子賞ダブル受賞!!!


スポンサーサイト
2009-12-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
