
--------(--)
 

深ぁ~い2日間

まいどさまでございまぁ~す♪

   IMG_0692_convert_20091120125224.jpg

さて・・・ここはどこでしょう??? (笑)

          IMG_0689_convert_20091120125623.jpg IMG_0694_convert_20091120125917.jpg

               IMG_0691_convert_20091120130058.jpg

先日愛知県岡崎市より、スーパー経営者の御二方が青森へいらっしゃいました!!!

美容室Musee 村瀬さん
Sage 木戸さん

in ランプの宿!!! (笑)

超大物ゲストです♪

IMG_0703_convert_20091120131435.jpg

めっちゃ刺激的な勉強をさせていただきましたぁ!!!

裸で・・・ 露天風呂で・・・   “負けないジャンケン”  (笑)

もぉ~~~ 最高でぇ~す!!!


飲んだし語ったなぁ~~~

              IMG_0698_convert_20091120135107.jpg

     IMG_0697_convert_20091120134837.jpg IMG_0696_convert_20091120134149.jpg  

たくさんいいお話をいただきました。。。

ランプの宿はね、、、電気がないから食べて飲んで語るしかないのよ・・・

だから、とことん深いい語りだったわけ。。。

ホント勉強になりました。

ありがとうございます♪

IMG_0695_convert_20091120164935.jpg


そして、一夜を語り明かし翌日はチェックアウトの後・・・

IMG_0704_convert_20091120165812.jpg IMG_0705_convert_20091120165908.jpg

このように山越えして Let's Go♪   向かった先は・・・

     IMG_0706_convert_20091117153635.jpg

なんとなんと、プライベート旅行でいらしていただいているにも関わらず技術講習をしてくださったんです!!!

これにはホント感謝で感謝でどうしましょ・・・

          IMG_0708_convert_20091120171339.jpg

IMG_0710_convert_20091120171558.jpg IMG_0711_convert_20091120171730.jpg

村瀬さんと木戸さんが一緒に講習してくれるなんて、こんな贅沢・・・

この日、アンビエンテでおこった出来事は 日本初!!!

歴史に残る出来事となりました。。。


そして講習会の後は、この歴史的な2日間の締めくくりとして当然・・・

IMG_0716_convert_20091120173154.jpg

盛り上がっちゃいました♪


深い深い2日間・・・
志がまたひと回り大きくなった2日間・・・

IMG_0715_convert_20091120173936.jpg

学ぶことに限りはない!!!

“絶対にやってやる”という想いが感謝の気持ちと一緒にあふれ出てくる。。。

           IMG_0713_convert_20091120174556.jpg

最近とてもいい言葉に巡り合った。。。

『思い通りにはならないけど、思い描いた通りにしかならない!!!』

心にしみるぅ~。。。

無理だとは、絶対に思わなかったということなんだね。。。

                       IMG_0714_convert_20091120175946.jpg

絶対に諦めないこと・・・

絶対にやり続け、やり通すこと・・・

そして、、、腹をくくること・・・

世の為 人の為・・・そして夢を叶えるためには、これしかない!!!   絶対!!!


今回の貴重な経験は、関わらせていただいたすべての方々に感謝します。。。

村瀬さん、木戸さん、、、旬報店のみなさん・・・   そしてhideさん

本当にありがとうございました♪


いざ、、、青森維新へ!!!





2009-11-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
