
--------(--)
 

運動会

毎度どぉも、おはようさまでございます。

日曜日は勝手ながら、運動会参加のために午前中をお休みさせていただき本当にありがとうございました。

おかげさまで、愉しく良い運動会となりました。。。



お若いパパママ達に負けないように、ジム行ったり毎朝走りこんだりしてこの日に備えてきました。
(※オレの運動会ではありません。あくまで子供達が主役の運動会であります。) (笑)

でもね、、、うちの坊主よりはりきっちゃうバカ親なのでございます。。。(笑)

今年は役員にも参加させていただいて、普段あまり接触のない先生方や親御さんたちとの絆を深めてまいりました。。。   (そうおもってるのはオレだけかな?・・・汗)

とにかく終始はりきりパパでした。。。(笑)

IMG_0246_convert_20090920175956.jpg

うちのサル・・・(笑)

         IMG_0251_convert_20090920180116.jpg

                          IMG_0249_convert_20090920180410.jpg

父母の競技も賞品がもろに生活必需品でね、、、(笑)

家族総出でめっちゃ本気!!! (笑)

IMG_0256_convert_20090920180525.jpg

パパもこんな感じで・・・

IMG_0257_convert_20090920180954.jpg

へっぴり腰・・・

だけどね、、、ここからドラマチックな展開だったのよ (笑)

奇跡の追い上げ!!! (勝)

おい坊主!! パパの勇志は伝わったかい・・・?

オレは60歳になっても、お前には負けねぇからな!!! (笑)

IMG_0265_convert_20090920180722.jpg

応援してくれてありがと・・・

ホント、、、誰の運動会なんだか・・・   アホな親です。。。 (汗)

いやぁ~   しかし盛り上がっちゃったなぁ~

素敵な思い出がまたひとつ・・・

坊主・・・   ありがとな!!!

よっしゃぁ~~~

気合い十分!!!

へっぴり腰のまま仕事へ・・・(笑)
2009-09-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
