スポンサーサイト

--------(--)
 

開運美容室

              IMG_0236_convert_20090916204937.jpg

毎度おはよう様でございます♪

またまたオレの中の龍神様に火をつけていただきました。。。(笑)

あいはらさん・・・多忙なスケジュールの中、貴重な時間をヴィレシェーレでお過ごしいただき、本当にありがとうございました♪

いつもお会いする度に、大切なお言葉と元気になるパワーをいただきます。

今回も、あいはらさんの発想力に感動しちゃいました。。。

突然想いついたかのように、幾つかのアイディアを提案してくれて、、、それが今想いついたとはおもえないほど、ビックリするぐらい理に適っている。。。

なぜこれほどの発想が瞬時に・・・? (笑)

経験の豊富さ・・・   頭の柔らかさ・・・   時代の流れを的確に読んでいるのか、、経営に関する情報も抜け目なく提案してくれる。。。

そればかりではない、、、なんとも言えない不思議な魅力を放っている方ですね。。。(笑)

ホント前向きで元気な気持ちになります。。。

この大切な出会いに感謝し、幸せな影響力を与えられる人間に成長していきたいとおもいます。


しかし、めっちゃ笑いましたねぇ!!!

愉しい時間を本当にありがとうございます。。。

いつも忙しい時間の合間を縫ってご来店くださるので、なかなかゆっくりヘッドスパまではできませんが、いつか必ず!!!

またのご来店、心よりお待ちしております♪

お身体に気をつけてがんばってくださいねぇ~。。。
スポンサーサイト
2009-09-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
