スポンサーサイト

--------(--)
 

ホスピタリティー

誕生日おめでとう

       IMG_0219_convert_20090913161431.jpg

いつものおやじのとこ(鳥ひろ)で、アレックスの誕生日を祝った (笑)

うちの坊主がアレックスに『誕生日おめでとぉ』って、バースデープレゼントを得意気に手渡したんだ!!!(笑)

めっちゃ喜んでたね、、、アレックス。。。

ビールもうまいし、焼き鳥も最高!!!

誕生日を祝ってると、嬉しそうにしてる主役の顔が微笑ましくて、なぁ~んかこっちまで嬉しい気分になっちゃうよねぇ~・・・

そういえば、、、

オレの誕生日も鳥ひろで家族3人でやったな・・・(笑)

みなさん、、、誕生日は是非鳥ひろで・・・(笑)

特にサプライズはありません。。。(笑)

なので、鳥ひろで誕生日をされる方は是非、ヴィレシェーレのボスにご一報ください!!!

“生ビール一杯無料券”(ビールが苦手な方へは、焼き鳥一皿無料券)を勝手につくってお渡しします。。。

一切断りを得てはいませんので、これは鳥ひろのおやじにとって、かなりのサプライズになっております♪ (笑)

全く真逆のサプライズですが、楽しむネタとしては最高です♪ (笑)

その時のおやじの顔を想い浮かべるとめっちゃ笑えます!!!

ご安心ください。。。。

あのあやじなら、快くやってくれます。。。

そういう男です!!!


“クウォリティーの高い(上質)ホスピタリティー(おもてなし)”

サプライズには、そんな魅力を感じているんだ♪

どんな場面でも、どんな状況でも、、、もちろんどんな職業でも・・・

気づきと気持ちひとつで素敵な世界を創るんだ!!!

この精神、、、絶対大切!!!

“人と人との間で生かしていただいてるのが人間”   『ふぉる塚田岡氏より』

とても深く感動する言葉です。。。

だからこそ、人を大切におもう気持ちを絶対に無くしたくないよねぇ~・・・♪
スポンサーサイト
2009-09-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

きゃはは[e:731] 

いいね、新しいサプライズだわ、それは(笑)

勝手に作るところにやたらウケたよ

今度真似っこするねクフフ…(笑)
2009-09-14 08:01 | おねえ | URL   [ 編集 ]

おす! 

超手書きの無料券だけどね (笑)
愛情がこもってて、なかなかのもんだよ!!!(笑)
あいつの顔を思い浮かべると超面白い!!! (笑)
2009-09-15 22:13 | おねえへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
