
--------(--)
 

歴史に残る1ページ

9月7日・・・【青森旬報店会発足】   歴史に残る一日となりました。。。

我々青森旬報店は、これから世のため人のために活動の場を広げ、美容業界の近代経営化を図り、『青森維新』をおこします。。。

固い“結束”と“決意”!!!

半端じゃない!!!

“腹をくくる”ってのはこういうことなんじゃ!!!

絶対!!!   青森を変えてやる!!!

          dfe82502b5e7daecb24b49446939041f[1]


まいどさまでございます♪

今年に入って何度も書いてきました、ヴィレシェーレ2009のテーマ『変化』・・・
ジワリジワリと、とんでもなく変化中だった。。。

しかし、、、

このテーマ、、、一夜にして永遠のテーマとなりました!!!


日本を代表する大物ゲストを招いての、青森旬報店会発足パーティー・・・

          IMG_0210_convert_20090909152249.jpg

偉大な偉業を成し遂げたCOTA株式会社前社長K顧問

この日この時のためだけにわざわざ京都から足を運んでくださって、、、さらに大切な大切なお話をたくさんいただいて、本当にありがとうございました。。。

91b302740ba4de156c3b4a03816a65d7[1]

必ず京都に行きます!!!   待っていてください!!!


そして、、、【奇跡のResort Restaurant Casita(カシータ)】のオーナー高橋さん!!!

夢のような出来事がこの日、青森の八甲田ホテルさんで起こっていたのです。。。

4a21fa65b7df9a841a8ca755a2c2ddc7[1] IMG_0209_convert_20090909163921.jpg
   
4341a2eff97b858e3cfad5dbafcf75c7[1]                                       
                                   IMG_0218_convert_20090909170613.jpg

IMG_0208_convert_20090909170944.jpg

   584bf40bae2a8470ac11e6985a9b22e6[1]

パーティーが終わってからも、高橋さんを囲んで夜中まで語った、、、

伝説の107号室。。。

我が青森旬報店会会長 Zip代表 わ○なべさん♪
Zip チーフ か○ゴン♪

フォルツエアー・アンビエンテ代表 ふぉる塚田岡さん♪

サロン・ド・M代表 さ○とう先生♪

そして、全国でも例のないこのすばらしいパーティーの先駆者!!!

我らのバディーズ hideさん♪

この日、伝説の107号室での語らいの時間・・・   抱いた想い・・・

右足に乗せて一歩前へ、、、大好きなすべての人へ伝えよう!!!

高橋さん・・・

貴重な時間の中で教えていただいたこと(ギャグも含めて) (笑)
必ず自分のものとし、想いを伝えられる大人の男になります!!!

多忙な中、青森旬報店会発足パーティーのためだけに、この青森へおこしいただいたこと、、、本当に感謝しております。。。     

ありがとうございました。。。

必ずカシータへお邪魔します。


夜中の2:00・・・
誰もいない大浴場でhideさんと二人で語った。。。

男同士腹をわって語る・・・
不器用なオレだけど、ちゃんとわかってくれている。。。
大きな懐で受けとめてくれる。。。

尊敬と感謝の気持ちをこめて・・・
出会ってくれて本当に本当にありがとうございます。。。

あとはオレだ!!!
男になれ!!!
有言実行だ!!!
絶対にやり遂げろ!!!
どん底に落とされても何度でも這い上がれ!!!
人生一路!!!
自分に嘘をつくな!!!
目の前の困難から逃げるな!!!
真の幸せをつかむためなら、、、 真の愛をつかむためなら、、、もっと自分を犠牲にできるはずだ!!!
もっと犠牲になれ!!!

そして、、、

手に入れた幸せと愛は、、、人に与えろ!!!
強い男になれ!!!
やさしい男になれ!!!
人の痛みをわかる男になれ!!!

そして、、、惜しまれながら死んでいく男になれ!!!


ひとりになり、仲間達と出会ってから今日までを振り返り・・・

みんなのやさしい笑顔・・・
握手したこと・・・
抱き合ったこと・・・
涙したこと・・・
語り合ったこと・・・
感動したこと・・・
決意したこと・・・

いろんな想いが胸を駆け巡り・・・

誰もいない貸切状態の大浴場でひとり・・・   おもいっきり泣いた。。。


みんな・・・   出会ってくれて本当にありがとう♪



2009-09-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ♪ 

伝説の107号室・・
ほんとだね 笑
あんな事は、そうある物じゃないです。

語ったねぇ・・風呂で。。

でもね、その裏で違う働きをして頂いてる人達が居たわけですよね。。
目に見えること、目に見えないこと、、
どっちも大切にしていこうね♪

本当に最高でした!
ありがとうございました。
で、、また明日 笑
2009-09-10 00:25 | hide | URL   [ 編集 ]

本当ですよね・・・ 

おはようございます。

八甲田ホテルさんの、あの空間と、、、社長 総支配人 Y山さんをはじめ、快く大仕事を引き受けてくれたキャストのみなさんのご理解があってこそ、伝わった想いですもんねぇ~。。。

そして間山さん・・・
涙が出ます。。。
素敵な人です。。。   素敵すぎます!!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ホントいろんな方々にお世話になりました。。。
ありがとうございました!!!
2009-09-10 05:49 | hideさんへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
