スポンサーサイト

--------(--)
 

っしゃぁ~

まいど様でございます♪ 

天気最高!!!
気分最高!!!
スタッフ最高!!!
お客様最高!!!

Wille Schere最高!!!

今年の24時間テレビのテーマは【スタート】でした。
今年もたくさんの感動をいただきました。

我ら健常者はどこかで生きていることを“当たり前”とおもっている。。。
しかし、ブラウン管を通して本当の意味での【生きる】ということを学ばせられる。。。

生きていることの大切さ!!!
生かしていただいていることへの感謝を・・・

青森旬報店会も【スタート】を切ります!!!
想いを右足に乗せて一歩前へ!!!


衝撃的だった政権交代!!!

なぜこのような現象が起きたのか・・・?
それは、決して国民が民主党に過剰な期待をしているのではない!!!
少なくともオレは、自民党だろうが民主党だろうがどっちでもいいことだった!!!

でも、、、

国民はあきらめてはいなかった!!!

変革しよう!!!
チャンスをつかみに行こう!!!
想いを爆発させよう!!!

こういった国民の熱い想いが、たまたま政権交代という結果をもたらしただけだ!!!

あくまで主体性は自分の中にある。
我々国民ひとりひとりが主役となり、自分自身の価値観をぶつけてやる!!!

主体的な人の象徴の陰に、たまたま政権交代があっただけなんですよ・・・

ね・・・?

民主党さん。。。(笑)

頼みますよ・・・(笑)

          IMG_0141_convert_20090903124035.jpg

っしゃぁ~~~!!!   がんばるべ!!!
スポンサーサイト
2009-09-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ふむ~ 

そうか~喜びなんだね

おねえは政権交代、とてもショックでした~…

なんか、あまりにも…実現ができない感じのことが多いな~って感じてたから外交も不安で仕方ないニャ

だけど、喜んでいる人たちも沢山いるんだよね

今回ほど「マスコミってすごい影響だ、怖いな」と思った選挙はなかったであります(笑)

今日はちょっと政治について語ってみたした
2009-09-04 01:21 | おねえ | URL   [ 編集 ]

おす! 

希望と喜びは日本政府へじゃぁ~ないよ・・・(笑)
政権交代がおころうがおこらなかろうが、少なくともオレにはあんまり関係ない(笑)

『やる!といった以上やれよ!!!』という気持ちはあるが、過剰な期待もしていない。。。

政治のことは正直言ってあまりよくわからないけど、今最も元気な団塊jr世代が日本を底上げしていけばいいんだよ。。。

何かを変革したいと決意する国民の熱い想いが、たまたま政権交代につながっただけだろ・・・
想いは伝わらなければ想わなかったことと同じ・・・
この想いが伝わったとき、日本の政治はきっと変わるよ!!!

何度裏切られても、想いを笑顔で伝え続けよう!!!(笑)
結構難しいんだけどね・・・(笑)

でもさぁ~、、、『我々は、希望をもって精一杯笑顔で生きてるんだぜ!!!』ってとこを感じさせることぐらいしかできないでしょ・・・?

“笑う門には福来たる”

やるのは自分!!!   今だからこそ、笑い飛ばしてやっちゃおう!!!
エイ エイ オォ~!!! (笑♪)
2009-09-05 06:45 | おねえへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
