スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

出会えて本当によかった!!!

ま・い・ど・さ・ま・でございまぁ~す♪

なぁ~んか今日は語っちゃいたい気分だな~・・・

聞いてやってください!!!

オレの、、、熱い想い・・・


                    IMG_0166_convert_20090820171718.jpg


今から約1年ほど前・・・

オレはある男との、衝撃的、、かつ運命的な出会いを経験した。

その出会いはオレの美容師人生に、全く違った角度から、全く違った視点の光が射しこんでくるような感覚だった。。。

なぜ“運命的な出会い”という、自分にとって大きな存在となったのか・・・

それはまぎれもなく、自分自身が求めていた出会いだったから・・・

初めてお会いし、ごあいさつ(名刺交換)させていただいたときの鳥肌が立つ感覚は、今でも鮮明に覚えている。。。

そして出会った場所・・・

そこにもまた運命的なものを感じた。。。

なぜならその場は、青森の伝統文化として日本を代表する祭り【ねぶた】を心から愛する仲間達が集まる場だったから・・・

日本の祭りの中でも、今や観光行事の代表としてその名を誇る【青森ねぶた】は、元気で熱い青森を表現し、観光客のみなさんと共有する。。。

そんな“志”と“想い”がたくさんつまった,熱い魂をゆだねる場での出会いだったからだ。。。


彼の人としてのすばらしさは、出会った瞬間すぐにわかった。。。

なぜなら、、、全くと言っていいほど“心の壁”がなかったのだ!!!

同じ業界に生きる人間としての、ライバル心や疑いの眼差しなど、みじんも感じさせなかった。。。

むしろ、“最幸”(最も幸せ)の“仲間”(ライバル)という深い意味をもつ言葉を、オレの心にやきつけてくれた。。。

その男こそ・・・

フォルツエアー&アンビエンテ オーナー “ふぉる塚田岡氏” 

オレが目標とし、リスペクトする男である!!!


彼の“器の大きさ”と“懐の深さ”には、深く感動させられた。。。

まずはその人を認めてあげるという器の大きさ、、、そして優しく温かい言葉で教養のあるアドバイスをくれる懐の深さ・・・

なかなかできることではない・・・

ふぉる塚田岡さんのもつ愛情と感情は、涙が出てくるほど想像以上ものがあると確信した!!!

以来、、、彼の書くブログ“ふぉるつ外伝”はオレの教科書となり、彼と共有する時間はオレの成長する時間となっている。。。

『あなたと出会えて本当によかった』と、心からおもえる人間なのだ!!!


そんな彼が、オレに大きなチャンスをくれた。。。

バディーズ hideさんとの出会い♪

ただ単に美容用品を扱うディーラーじゃぁ~ない!!!

あいた口がふさがらないほどの知識の深さと頭のよさは、感動という言葉以外に表現のしようがない!!!

本気で勉強することの基本スタイルは、、、【足運びをし、たくさんの人と出会うこと】と、教えてくれた。。。

これを教訓とし、仲間達と共に共有できるよう確実な一歩を踏み出そうとしている。。。

仲間達は皆、hideさんを “経営コンサルタント” と呼ぶ。。。

温かく優しい心の陰には、“絶対”という確信的な熱い炎が燃えたぎっている!!!

そのhideさんの熱い想いは、青森旬報店会の仲間達の心の奥深くに突き刺さる!!!

『絶対やってやる』ってね!!!


仲間達みんなの想いを背負い、忙しい毎日を笑顔で活動しまくるhideさんの背中、、、オレの感動と感謝の気持ちは実績と結果をもって恩返ししようと心に誓う!!!

共に足運びをしようと、心に誓う!!!

本当に本当に、出会えてよかった。。。


オレのリスペクトするスーパー経営者のお二人が導いてくれたサンクチュアリ(領域)は、、、これまた憧れのスーパースター達が集まる領域だった。。。

オレの人生のテーマである【感謝】

この想いを胸に、“青森維新”に懸ける!!!

このチャンス・・・

絶対無駄にしない!!!

この想い・・・   必ず・・・
スポンサーサイト
2009-08-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

最幸の出会い♪ 

すいません・・・・(汗)なんだか読んでいて・・・めっちゃ申し訳ないというか、恐縮しております・・・(笑)

俺はshinobuクンが思うような人間ではないですよ(汗)
いまはね・・・
でも君が描いてくれている人間像は間違いなく俺が目指している人間像で、めっちゃチャレンジしている。
だから、今はまだそんなにリスペクトされるのは、なんだか申し訳ない気分がして(笑)

俺は、shinobuクンとの出会いはチャンスだと思った♪ただでさえ横のつながりを持ちにくい美容業界にいて、

つながりを持てたあなたこそ、自分が目標とすべき人間だと思ったからです♪お手本となる人間だと思ったからです♪

これからも自分の持っているものはすべて共有したいし、shinobuクンの中にある物もぶっちゃけほしい(笑)

絶対に成幸しようね♪
2009-08-24 09:32 | ふぉる塚田岡 | URL   [ 編集 ]

幸せです♪ 

ありがとうございます。
出会えただけでも幸せなのに、こんなにも共有できるなんて、、、うれしいんです。。。

もっともっとたくさん共有しましょう!!!

出会ってくれて本当にありがとうございます♪

オレの中にあるものなんて少なくて小さいものばかりで、すぐに出しきっちゃうぐらいですけど、少しずつ増えていく過程を見とどけていただけたら幸いです。。。(笑)

出会いに感謝!!!

絶対に成幸しましょう♪
2009-08-24 18:22 | ふぉる塚田岡さんへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。