
--------(--)
 

誰に似て臆病なの・・・?

IMG_0137_convert_20090811175026.jpg

『どひゃぁ~~~!!!』


毎度様でございまぁ~す♪

どぉ~です・・・?   このド迫力!!!


うちの坊主なんかさぁ・・・

ビビっちゃってね♪ (笑)

IMG_0126_convert_20090811173900.jpg

『おうち帰るぅ~~~、、、ヒィ ヒィ ヒィ!!!』   って言ってさ・・・

“非常口”の方指さしてんの・・・ (笑)

この、、、度胸のなさ・・・

小さい頃のオレにそっくりなんでございます。。。 (汗)


みぃ~んな小さい子供達でも一人で歩いて、、、『ピィース!!!』って写真撮ってんのにさぁ~・・・

IMG_0136_convert_20090811174712.jpg

こんな感じで、現実逃避・・・

結局うちの坊主は終始   だっこ・・・   

ボス:『歩いてみな・・・』

坊主:『いやだぁ~、、、だっこ だっこ だっこぉ~~』

この世の終わりでもあるまえし、、、そんなにしがみつかなくても・・・ (汗)

まぁ、、、

確かによくできた恐竜だけどね♪

IMG_0133_convert_20090811174446.jpg

滞在時間・・・

わずか・・・

たぶん30分もいなかったか・・・?


それでもそのあと、、、

公園でサッカーやってた小学生のお兄ちゃん達にまぜてもらってさぁ~~~

全然ボールに触れなくても、『うぉ~~~っ』ってボールを追う姿は、結構根性あったゼ!!!

ちょっと感動したよ♪

負けず嫌いなそこんとこも、、、オレに似たかな・・・? (笑)


パパのいいとこ・・・

みつけるのはなかなか大変だろうけど、、、頼むから、いいとこだけにてくれ!!!

基本はママ♪

たまにある特別いいとこだけパパ!!!

そんな感じでよろしく頼むよ、、、坊主♪


2009-08-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ふんふん[e:343] 

恐竜展だ~

さすが、センシティヴ坊やだ、大泣きか(笑)だって、すごいリアルだもんね~怖いよね~いいな~恐竜見たかったな………

いいとこだけ似る…自分で思う悪いとこも、案外ほかの人にとってはいいとこだったりして…ダメなとこなんて、本当の意味では無いのかもよ~
…って、自分大好き人間なおねえは思ってます(笑)
どんな人間も…みな愛しい今日このごろ…わはは
2009-08-11 19:54 | おねえ | URL   [ 編集 ]

ははっ 

なんかさぁ・・・

昔、、、よくウルトラマンショー見に行って、怪獣にビビって泣いてた記憶があんだよね・・・(笑)

覚えてるぐらいだから、物心ついてお兄ちゃんになってるぐらいなのにってことだよね・・・(笑)

まぁでもさぁ、、、元気で健康だったらいいんだけどね♪

そうそう、、、ダメなとこってさぁ~   いいとこに変えられるからね!!!

“主体的な人”(自分の価値観に基づいて行動できる人のこと)だね♪   おねえは・・・(笑)

目指すべき人間像だよ!!!

ありがとう!!!
2009-08-12 10:18 | おねえへ | URL   [ 編集 ]

えへへ 

照れるやんけ~そんなん言われると~きゃはきゃは(ばか?笑)

ウルトラマンショーに行った記憶とかあるんだねぇ…怖かったのとか覚えてるんだ、すごいな~繊細なんだよ、感性が

おねえは怖かった記憶は消え去ってしまって残ってないんだよな…そりゃかなりワガママだったであろう…な証言は家族から聞いてるけど(笑)
幼少期のワガママは財産さ(周りはいい迷惑?)

ワガママだと、痛い目にも沢山あうからね~成長にはかかせないよね(笑)

ちょっと困った奴だな~、くらいが好きだな~はは。お盆中も営業、頑張って
2009-08-12 21:13 | おねえ | URL   [ 編集 ]

痛い目 

痛い目ねぇ~・・・

数々の痛い目も、今じゃ笑って話せることも多々ある。。。

それも成長の証・・・かな・・・? (笑)

人生って、、、愉しいね!!!
2009-08-16 06:55 | おねえへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
