スポンサーサイト

--------(--)
 

天へ

お父さん   お元気ですか?

少し時間が経ちすぎちゃったけど、毎年この時期が来ると、鮮明に記憶がよみがえってくるんだよね。。。   

鮮明にね・・・

11月11日・・・

薄れることのない大切な想い出



お父さんが温かく見守ってくれてるから・・・

おかげさまで、家族みんな元気です。。。

ありがとう   お父さん



お父さんが一番近くで見てくれてるあの部屋に、、、ランドセルがふたつ・・・

お父さんの大好きな孫二人が、来年小学校に入学します♪

お父さんの写真の前で、ランドセルしょってはしゃいでたよ(笑)

お父さんには、どう映りましたか?   愛おしいあの笑顔

なんかね・・・お父さんの写真が、いつもより笑って見えたよ♪



坊主が小学生になるんだよ・・・   お父さん

坊主が幼稚園に入園するとき、大変だったのに入園式に来てくれたよね。。。

あの時の写真やビデオを見て、姿を目の当たりにして声を聞く。。。

ありがたい。。。

あの頃の記憶が、スーっと蘇る。。。

たくさんの、あの頃の映像や心に残る言葉が、記憶の中で繰り返される。。。

そうやって、出会った頃からの軌跡をたどり想いを噛み締める。。。



人の心に生きるってのは、素晴らしいことですね。。。   お父さん。。。

ありがとう   お父さん♪

    IMG_0279_convert_20121211125602.jpg





スポンサーサイト
2012-11-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うん! 

もー、またまた、ブログ見て号泣や…(笑、また?)

ほんと、鮮明だよー!
最近は特にね。1111が近かったからかな?

人の中で生き続ける、ってのはなんて素晴らしいことだろう!
……って、言ってくれてありがとう…人はこの世にいる間だけ、生きてる訳じゃないんだよね!

生きてる間は、何でも思いっきりやるぞー!って気に益々なったよ。パパとボスのおかげ(暑苦しい?失礼~)

愛してるぜ!(笑)
2012-12-15 01:54 | おねえ | URL   [ 編集 ]

よぉ! 

パワー全開だな!!!

熱苦しいの大歓迎だぜ♪

思いっきり死ぬまで生きようぜ!!!

死んでも人の心に生きられる人間になるけど・・・(笑)
2012-12-16 12:58 | おねぇへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
