
--------(--)
 

いやぁ~   今年はめっちゃ豊作!!!

じつにすばらしい♪

          IMG_5031_convert_20120904121531.jpg

今年は娘も初参加!!!

快晴の中、汗だくになりながら気合で収穫した3区画分。。。

IMG_5033_convert_20120904122237.jpg

坊主のたくましく成長した姿や娘の根性に大笑いしながら、汗なのか涙なのか鼻水なのかわかんないぐらいビシャビシャになりながら収穫した。。。(笑)

愉しくて愉しくてさぁ~♪

IMG_5035_convert_20120904123408.jpg

この収穫した嶽きみは、毎年家族の愉しかった思い出と共に、東京・千葉・仙台へと飛んで行くのよ(笑)

IMG_5044_convert_20120904123518.jpg

そして毎年・・・

収穫した帰り道、買って必ずみんなで一本ずつ食べて帰るのさ。。。

家に帰るまで待ちきれないのね(笑)

IMG_5051_convert_20120904123836.jpg 

          IMG_5053_convert_20120904124002.jpg




坊主の体力にはホントあっぱれでさ・・・

収穫を手伝った後は、大好きな虫捕り!!!

IMG_5047_convert_20120904123715.jpg

いっぱい捕まえたぜ、、とんぼとバッタ♪

この捕まえた虫たちをいったん家に持ち帰り友達に見せて楽しんだ後、みんなで近所の公園に放してあげる。。。

虫捕りが大好きな坊主はマナーもバッチリ♪

命あるものの大切さを、自然に学習する。。。

こういう子供たちの純粋な優しさってのが、たまんなく愛おしい。。。

純粋で素直な子供たちの心を、温かく見守って育ててあげる。。。

それが親の、、、大人たちの役目だよな。。。

なぁ~んて   子供たちの姿を眺めながら感じていた。。。




そんなこんなで、いつもながらとても有意義な時間を過ごさせていただいちゃった!!!

ありがとう♪

IMG_5021_convert_20120904124200.jpg

おやすみ♪(笑)
2012-09-04(Tue)
 
まとめ【嶽】
いやぁ〜   今年はめっちゃ豊作!!!じつにすばらしい♪          今年は娘も初参加!!!
[まっとめBLOG速報]  2012-11-21 19:33

コメントの投稿

非公開コメント

オーナー~!(笑) 

今年も収穫に行って来たのね、ハイ届きました、さっそく頂きましたよ~ちびオーナーの嶽きみ~!うまかったよ~o(^▽^)o

すごい豊作の写真だね、アメリカかと思ったよ!(笑、知らないけどさぁ)

ぺこ娘も行ったんだね~あぁ…ご一緒したかったよん!
嶽きみへのかぶりつきが最高だよ、この2人!CMの依頼来たりしてな(笑)

いつもポカポカをありがとう子供たちから、人間とはどうあるべきか、どう生きることが幸せなのかをいつも学ばせて貰ってるよ!ありがとう~
2012-09-10 01:56 | おねえ | URL   [ 編集 ]

 

なんか久しぶりにコメントごっこしてるね(笑)
めっちゃ新鮮♪

嶽きみ喜んでもらえてうれしいよ!
子供たちの“愛の収穫”を感じてもらえてありがたやぁ~(笑)

来年も愛情たっぷりの嶽きみをお届けします♪(笑)
2012-09-12 19:20 | おねぇへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
