スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

IMG_4242_convert_20120123090959.jpg

いらっしゃいませ!!!

ようこそ青森旬報店へ・・・(笑)



すさまじい気合で2012年COTA青森旬報店新年総会が行われた。。。

今年も美容室経営の近代化に向けて、一気に駆け抜けるためスタートを切った!!!

青森旬報店会今年のテーマは・・・



【大同団結 絆】



やり方はいろいろあるが、目的はひとつ!!!

価値観を共有することで絆は深まる。。。

いろんな知恵と意見を振り絞り出し合って共に歩もう   青森旬報店会♪



激動だった2011年・・・

出会いがあり別れもあった。。。

3.11では二度とないような貴重な経験をさせていただき、人とのご縁によっての大きな大きな感謝の心と、見たことのない情景を目の当たりにし、一晩東京駅の地下通路で過ごしながら感じさせていただいたことによる心の成長があった。。。

また、実際に被災された方やそのご家族の方と、仕事を通してお話しさせていただける機会があり、溢れだすほどの想いを感じさせていただき、心から一日でも早い復興を祈った。。。



そして、いつもヴィレシェーレを支えてくださるお客様やスタッフ・・・とてもお世話になっている仲間たちのおかげで、京や江戸へ足運びさせていただけた。。。

まだまだ小さな自分には、本当に感謝すべきありがたい環境と貴重な経験に心からお礼申し上げます。。。



そして、約束通り今年も“2年連続年間オール金賞”という目標を達成させていただいて、京都へ行ってきます。。。

オレに足りないもの・・・

ヴィレシェーレに足りないもの・・・

青森旬報店会にないものをみつけて、大きな勉強をさせていただき、必ずひとつでも今後に活かせるよう力をつけて帰ってきます。。。



京よ・・・   待っていろ!!!(笑)





勲章や栄誉は目標として大切なもの・・・

だから、それをいただいた満足ではなく達成するまでの過程が一番大事なんだ。。。



ありがたくいただいてしまったら・・・



明日からは、、、過去の栄光。。。




自分の評価ってのは、常に他人にしていただくもんだ。。。

だから仕事や目標ってのは人のためにあるもんだし、人のお役に立ってなきゃならん!!!



“はたくとは、、、はたをらくにすること・・・”(傍にいる人を楽にしてあげること。。。)



自分で自分を評価するってのは自己満足にすぎないし、自分を楽にすことは“自堕落”



だからね・・・



ありがたく頂戴したがんばった証はすぐ大切な想い出として心に保管し、またせっせ、せっせと足元を見て土台に磨きをかけて大きくしていく。。。

もちろんステークホルダーの方々に安心して乗っかっていただけるように・・・

みんなで肩を組んで足元を心配することなく安心して頂点を見上げられるように・・・

そして・・・

何があっても崩れない土台を、、、せっせ、せっせと創っていく・・・



世の中に必要とされる会社を創っていく。。。



よし、、、スタートだ!!!   いくぞ!!!





スポンサーサイト
2012-01-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。