
--------(--)
 

新年初

今年は元旦から熱く気合で!!!

IMG_4180_convert_20120111171608.jpg

縁起いいでしょう(笑)





うちの坊主も・・・

IMG_4185_convert_20120111171754.jpg

カッコいいでしょう!!!(笑)





うちのぺこも・・・

IMG_4175_convert_20120119190821.jpg

応援してくれたよ!!!

今年も熱いねぶたになりますように・・・





そしてなんと!?

坊主は新年早々初チャレンジ!!!

IMG_4228(1)_convert_20120117182131.jpg

最初はみんなそうなんだろうけど、立つこともできずにホント見てておかしくてね・・・(笑)

30分で『もういい! 帰る!』って言うかと思ったら・・・

意外に根性あってさぁ。。。

3時間は愉しんだな。。。

・・・っつうことで、少し続けさせてみようかな(笑)

『また行こう!』って言ってたし、自分からやってみたいということには極力応援してあげよう!!!



結局3時間かけてできるようになったことは、手を貸さなくても外回り一周歩けるようになったこと。。。

結構すごくない???(笑)

でもね...

こんなときの坊主の集中力はおそるべし(笑)

転んでは立ち、転んでは立ちしてるうちに、いつのまにかひとりで立つようになった。。。

何も言わずもくもくと歩き始める。。。

立ち上がるた度に『すげぇ~じゃん! よぉ~し行こうぜ!!!』って声をかけると、少し笑ってまたもくもくと歩き始める。。。



一所懸命なんだよね。。。



これって実は・・・

悔しさも当然あるけど、愉しかったんだよね。。。

だから、3時間もほとんど休まずがんばったんだ!!!



ある程度目標達成かな・・・?

初めてにしてはたいしたもんだよ!!!

パパは大満足だ!!!

また行こうな♪





2012-01-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
