スポンサーサイト

--------(--)
 

振り返って・・・

ようやく、のんびりゆっくり振り返ることができた。。。   かな?(笑)





         IMG_4168_convert_20120108173005.jpg



おかげさまで1年かけて、またほんの少しだけ仲間達に近づけたかな・・・?(笑)

なぁ~んて、オレはただの現場監督♪

やってくれたのは今年も、、、   みも♪   ありがと♪

と・・・

9月までがんばってくれた、、、   のんちゃん♪

特にみもは、ヴィレシェーレオープンから激動と困難を共に乗り越えてきてくれて、経験を重ねるごとにすさまじい成長を遂げてくれて・・・(笑)

おかげさまで今年もヴィレシェーレなりの大きな目標をひとつ達成することができたよ。。。

感謝です♪



のんちゃんとはお別れになっちゃったことがとても残念だったけど、年末会う機会があって、“ありがとう”と“おかげさま”を伝えることができたからよかった♪

感謝です♪



そして、写真左前に写っている見慣れない子。。。(笑)



そうです!!!



今年春からヴィレシェーレに看板娘がひとり仲間入り♪

美容学校卒業に向けて奮闘中!!!

冬休みを利用してアルバイトに来てくれたがんばり屋さん!!!

感謝です♪



【まこ】   がんばろうな!!!



よろしくお願いします。。。





2011年も困難が多かった。。。

でもやはり、困難より感謝と感動が多かったから元気にやってこれた。。。

お客様からは、笑顔と喜びをいただいた。。。

仲間たちからは優しさと勇気をいただいた。。。

そして、家族や親族の支えがあって健康でいられる。。。

がんばれる理由ってのは、いつでも自分以外のところにあるんだね。。。



幸せだなぁ~♪



ますます熱く身を削って、スマートになるよう努めます。。。(笑)





スポンサーサイト
2012-01-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
