スポンサーサイト

--------(--)
 

天へ

あれから一年。。。

お父さん

そっちの暮らしはどうですか?

快適に決まってるよね。。。(笑)

お父さんのあの笑顔が目に浮かぶ。。。

その笑顔はオレの心にやきついていて、一生忘れることなく生き続けています。。。



いつも見守ってくれてるから心配なんてしてないと思うけど、こっちはおかげさまで・・・

みぃ~~~~~んな   元気です♪

       IMG_4030_convert_20111118070012.jpg

ほらね♪(笑)





それからね、お父さん・・・

新たな命が・・・   孫がひとり誕生したよ♪

       IMG_4092_convert_20111120064321.jpg

見守るのも大変になってきたねぇ~(笑)

持ち前の怪物並みのタフさで、、、『楽勝 楽勝!!!』って言ってるかな(笑)



そうだよね。。。



いつも見守ってくれてありがとう     お父さん。。。





あっ・・・そうそう

実はね、、、お父さん・・・

最近少し困ってることがあるんです。。。

オレが大切にしているメール・・・

覚えてるかな?

お父さんがオレに送ってくれた最後のメール。。。



2010年 10月27日 20:48

“明日は人生をかけてがんばるぞ!”



永久保存にしてんだけど・・・

最近頻繁に携帯屋さんから電話がきて、機種変更をすすめられてるんです。。。

どうやらオレの携帯は、来年には使えなくなっちゃうらしいんです。。。




困ったなぁ・・・




でもね・・・

お父さんの携帯はおねぇが引き継いでくれてるからね!

だから、今年のお父さんの誕生日もメール送れたの♪

『おめでとうございまぁ~す♪』ってね♪(笑)

届いてますよね♪(笑)



必ずなんとかして・・・

魂のメール、残します!!!

それまでは絶対にこの携帯は手放しません!!!





それにしてもお父さん。。。

お父さんが大好きな孫たち・・・

それぞれひとりひとりの心の中に、それぞれの想い出としてちゃんと生きてます。。。

   IMG_3979_convert_20111120083226.jpg

もちろんまだチビたちだからお父さんを語ることはないけど、ふとしたしぐさや何気ない発言は、お父さんをおもわせることが多々あります。。。

とてもうれしいし、なんとも言えない幸せな空気を感じます。。。



“お父さんとつながってる”     そんな空気を。。。♪



この絆はお父さんが残してくれたもの。。。

こんな幸せ家族の一員として生かさせていただいていることに、深く感謝してますよ   お父さん♪





オレはね・・・

なんだか恥ずかしくなってきちゃいました。。。

前向きで無邪気で幸せオーラを振りまいて・・・

それでいてちゃんとお父さんとの想い出を心の中にもっていて理解している子供たち。。。



そうだよね・・・

そうやって人はみんな悲しみを乗り越えて、未来へのパワーに活かし前向きに生きていくんだ。。。

子供たちに教えてもらっちゃって・・・(笑)



オレは・・・



だから・・・



お父さんを想い、ブログを書くたびに涙するのは・・・

これを最後にします。。。



これからは、優しい子供たちのように幸せオーラで包み込んであげられるような素敵な心を育てていきます。。。

それが・・・



“愛”



ですよね♪



いつまでも、みんなの心の中で生き続けるお父さん。。。

これ以上にない家族の絆と愛をありがとうございます。。。

そしてこれからも、、、愛情たっぷりのその笑顔で、どうか温かく見守っていてください。。。



お父さんを想うみんなの気持ちを、ありがとうの感謝と共にお届けします♪




天へ♪

IMG_4027_convert_20111120084920.jpg









スポンサーサイト
2011-11-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

号泣しそうです..,
2011-11-20 10:16 | hide | URL   [ 編集 ]

 

一周忌を迎えました。

その節は本当にお世話になりました。

想い出してると、しんみりするもんですね。。。

いつもありがとうございます♪

2011-11-21 06:28 | hideさんへ | URL   [ 編集 ]

ありがとう 

ポスちゃん、そしてコメント下さったhideさん~、

ありがとう

パパに代わって、御礼を書き込みます(笑)


『しのぶ、わりぃな~いつも。(満笑)
まんず世話になるじゃ~。
おめだぢばいつも、見でら~わだしも楽勝楽勝で頑張ってらね。こっちも変わらないよ、同じだね。まんず、楽しぐやってらね。
あんたあんまり無理せばまいねよ~』

ってとこかな!?(笑)

私はまだまだ涙無しでは父を思うことは出来ないけれど、
それは余りにも愛していた人であったからであって、

決して悲しみだけの涙ではなく、愛しさの涙だから…まだまだ涙するけど(笑)

こちらの世界から、パアーを贈りたいね
ありがとう、ポスちゃん
愛をこめて、書き込みました。
2011-11-22 05:32 | おねえ | URL   [ 編集 ]

追伸 

パパのメール、しつこい程に…

完全保存しとるから安心せよ(笑)

皆さんの全ての応援メール、その履歴が保存されています(笑)
2011-11-22 05:38 | おねえ | URL   [ 編集 ]

 

ははっ♪   おねぇさすがだね!

安心したよ。。。心配事がひとつ解決したわ♪
よかったよかった!!!

おねぇがお父さんを想う愛の深さは、みんなへの愛情としても深く伝わってるよ。。。

多くの人たちに愛をもって接する姿は、ホント尊敬するよ♪

おねぇ自身のもつ愛のオーラと、その背中に見えるお父さんの愛!

あなたは“愛の女神”です(笑)

いつもホントありがとね♪
2011-11-22 06:59 | おねぇへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
