スポンサーサイト

--------(--)
 

星空

ふっふっふ・・・

行ってきたぜよ!   宇宙へ。。。

こいつに乗って・・・

IMG_3687_convert_20111012172743.jpg




ずっと前から坊主と約束していた。。。

男2人で星空を眺めに行こうと・・・(笑)

この期間限定のイベントを心待ちにしていた♪

2週間という期間の中で、チャンスはたったの2日!!!

曇りや雨じゃ星は見えない。。。

絶対に晴れてなきゃいけないという緊張の中、ひとつめのチャンスの日は大雨・・・(涙)

オレの中に不安は高まる。。。



で・・・   坊主は・・・



まったく気にしていない。。。     ガ~~~ン!

別の愉しい遊びをして、休日を思いっきり愉しんでいた。。。

オレも坊主の遊びにもちろんつきあっていたが、めっちゃ愉しくてとりあえず星空のことは忘れてた。。。(笑)



でもね・・・



神様はやっぱり坊主にチャンスをくれたよ♪

この日を逃したら今年は・・・   もう・・・

・・・っていう日に、みごと快晴をプレゼントしてくれた。。。





真っ暗なロープウェイに乗って見下ろす青森市の夜景は鳥肌が立つほどきれいで、1300メートルを超える山頂から見上げる星空は、すんだ空気がみごとに無数の星たちを映し出した。。。



坊主もオレも、しばらく口をあけたままぼうぜんとしていた。。。



何枚か写真撮ってみたんだけどね、、オレのデジカメじゃぁ感動を伝えることはできなかった(笑)



いやぁ~しかし、生きてるってすばらしいね♪

感動体験をするたびにおもうんだ。。。

坊主も相当印象に残ったみたいでね・・・

1ヶ月経った今でも星みたいに目を輝かせながら言ってんだ。。。(笑)


『星空ロープウェイ愉しかったね!!!   また行こうね♪』って・・・♪


来年はママとぺこも一緒に連れてこうな!!!





そして帰り道・・・

寒い寒いと言いながら・・・   おい!

       IMG_3691_convert_20111012181327.jpg

冷たいジュースを一気に飲み干してんじゃねぇ!♪(笑)





スポンサーサイト
2011-09-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

くぅ~! 

青森命のオイラも全く知らんかった、『星空ロープウェイ』………!!

うぅ、うらやましい!!(笑)

まさに宇宙への旅。まさに現代の銀河鉄道の旅!

さぞや、すごかったでありましょう~………

天の川なんて…
丸見えだったべなぁ…

ニクい企画だよ、やるよね、八甲田…

行きたいよ~~~!

来年は、オイラも誘って~(笑)
2011-10-13 21:37 | おねえ | URL   [ 編集 ]

来年は行くぞ! 

来年はみんなで一緒に行こうぜ♪

みんなで感動の涙を・・・

『宇宙   きたぁ~~~♪』ってな♪
(フォーゼより)


2011-10-14 20:49 | おねぇへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
