スポンサーサイト

--------(--)
 

魂の勉強会

毎度おはよう様でございます。

魂の勉強会をさせていただきました。(笑)

7月は突っ走ります、、、来週も再来週も続く魂の勉強会!!!

そして、この勉強会によってWille Schereは確かな自信と大きな武器を手にします♪

お客様が365日キレイでいられるために、我々がプロとして提案させていただくこと・・・


サロンに来てキレイになるのはあたりまえ・・・

でも、お客様がキレイを振る舞う場所はサロンではありません!!!

お客様ひとりひとりが主役の私生活。。。

ライフスタイルに自信をもって羽ばたいていただけますよう、我々は究極のアイテムをもって、お客様のホームケアをお手伝いさせていただきます!!!


※『お客様の心通う専属スタイリストでいたい』

※『キレイな髪質は、素敵なライフスタイルを創造する』

※『髪は女性の人生を変える』


是非お客様にお伝えしたい、我々Wille Schereスタッフ一同の想いです!!!

さぁ~~~ お客様!!!

【夢の始まりです】 (笑)

Wille Schereと共に、キレイを充実させましょう♪


今回第一回目の勉強会には、わざわざ京都から (たまたまだっけ・・・?) メーカーさんにいらしていただいて、、、汗ダクの勉強会を共有しました。。。(笑)

まさに、魂の勉強会でした♪

本当にありがとうございました。


スーパー社長 バ○ィーズのい○のへさん、、、

いつも本当に勉強になります。。。

ありがとうございます。。。

わたくしの教祖として(笑) これからも長いおつき合いをよろしくお願いします♪

出会えてよかった。。。


z○pのわ○なべさん、、、

遊びに来てくれてありがとうございます。

そして、的確なアドバイス、、、心にしみました。。。

努力を積み重ね、試行錯誤を繰り返し、いろんな壁を乗り越えて、しっかり結果を出してらっしゃる!!!

すばらしい、、、説得力のあるアドバイスをありがとうございます♪

出会えてよかった。。。


とても充実した勉強会!!!

どんどんパワーアップしていく自分が楽しくて 愉しくて・・・

感謝です♪


可能性ってヤツは・・・

IMG_0024_convert_20090710192418.jpg

ホントにすごい!!!








スポンサーサイト
2009-07-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

どうも!!
恥かしいです 笑

魂入れて頑張ります!
宜しくです!!
2009-07-13 18:23 | hide | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます。 

どぉもです♪

明日の勉強会もワクワク楽しみにしておりまぁ~す!!!

よろしくお願いしまぁ~す。。。
2009-07-14 12:42 | hideさんへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
