
--------(--)
 

初対面

ついに・・・



ついに・・・



会ってしまった♪♪♪

IMG_3656_convert_20110920170157.jpg

今までテレビやポスターでしか・・・   もしくはぬいぐるみしか見たことがなかったもうひとりの坊主♪

やっぱ似てんな♪

この一枚は貴重だわ。。。



このイベントでは坊主が知ってるキャラクターがいっぱいいてね!

大興奮だったんだ(笑)



自分から声をかけて写真を撮らせてもらうあの姿がなんともかわいくてね~♪

こんな写真や・・・

       IMG_3655_convert_20110920170054.jpg

こんな写真♪

IMG_3651_convert_20110922115305.jpg

ぎこちないタッチでキャラクターをたたいてさぁ~。。。

ニコニコ笑顔で近づいていって・・・

「写真おねがいします!」って言ったんだ(笑)



そうやって撮った写真たち。。。

IMG_3653_convert_20110922115649.jpg IMG_3657_convert_20110922115751.jpg

         IMG_3654_convert_20110922122023.jpg




坊主をみつめるパパの顔ってどんなだったんだろう・・・?(笑)

心が癒されてるときは人ってみんないい顔してるから、きっといい顔してたんだろうな♪(笑)

IMG_3650_convert_20110922115538.jpg

こうやって写真見てるだけで涙が出てくる。。。!?って

どういうこと・・・?

それってもしかして・・・   いやいや、、、普通だよね?・・・

あれ・・・?

はっはっはっ♪




こうやって坊主と遊んでるとき・・・

うちのぺこは・・・

       IMG_3649_convert_20110922122117.jpg

おりこうにお留守番♪

かわいいねぇ~♪

早く一緒に遊びたいな♪





2011-09-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ふんふん♪ 

ほんと、似てるよね~!!(笑)

あ♪あ♪あ、あ、安心♪決め手はやっぱり~県産品~♪♪♪

【決め手くんダンス】も見れたのかな(笑)

ほんと…チビもぺこも、会えたことが嬉しくて、もう可愛いく可愛いくてねぇ、わしは毎日幸せで気絶しそうじゃよ♪(笑、熱いべ)

ありがとう♪

一緒に行きたかった、決め手くんやアップリート君と写真撮りたかった…おねえより
2011-09-24 12:32 | おねえ | URL   [ 編集 ]

すまんのう・・・ 

仙台チームが来青してたから忙しいかとおもって・・・
天気も悪かったしね・・・   すまんのう(涙)

熱いLOVEコメントありがとう♪
おねぇの愛情にたっぷり包まれて坊主もぺこも元気いっぱいそだってるよぉ!!!

これからもよろしく♪
2011-09-24 13:52 | おねぇへ | URL   [ 編集 ]

出遅れちゃったけど・・・ 

新しい家族の誕生、お祝い申し上げます。
家族が増えるってことは、世帯主として急所が増えるってことで 大変なことも多いけど 補って余りあるものをくれるよね。

おたがい、そんな「急所」を守っていきましょう。
2011-09-25 11:19 | 内山@我蘭堂 | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます♪ 

お久しぶりでした♪

“急所”

ホントですよねぇ~。。。

急所を守るってのは、まさしく命がけってことですもんねぇ。。。

夫として・・・   父親として・・・   男として・・・

“一人前”ってのは、オレにはまだまだ程遠いですが・・・

『急所を守る』ために命をかけることはできまっせ♪(笑)

お互いがむしゃらに生きましょう(笑)
2011-09-25 17:04 | うっちさぁ~ん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
