スポンサーサイト

--------(--)
 

デビュー

なんということでしょう。。。

このロケーション!!!

IMG_2923_convert_20110719110740.jpg


ナーイスショッ・・・(笑)



いやぁ~、、、ついに手を出してしまった。。。

贅沢な遊びに・・・(笑)



クラブをにぎってみたのは2か月前・・・

この日のバディコンにお誘いいただかなければ真剣に練習することもなかった。。。(笑)


みなさんのご迷惑にならないように・・・(笑)


いやぁ~   しかしよく走った。。。(笑)

ゴルフってこんなに走るスポーツなのね。。。(笑)

最初っから最後までよく走ったわ・・・   楽しかったなぁ



スコアのつけ方も、、ルールもマナーも知らないやっかい者だったけど大変勉強させていただいたし・・・

迷惑かけないように前へ前へ進むことだけイメージして、紳士のスポーツを愉しむ余裕なんて全くなかったけど、みんなの笑顔と愉しむ姿と、この壮大な絶景に癒されて、ホント楽しかった。。。



紳士のスポーツ・・・   贅沢な遊び・・・

オレにはまだまだ似合わないような気がするけど・・・(笑)

ちゃぁ~んとおつき合いできる程度に、これからも地道に練習を続けていこう!!!

なぁ~んて思う今日この頃でした。。。(笑)



ありがとうございました♪





スポンサーサイト
2011-07-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ども!
二日間にわたり激しい語り、激しい酒、激しい睡眠時間・・

このままいったら不摂生すぎてハゲになりそうです・・

遊びもしましょう。

また、バディコン、やりましょ♪

2011-07-21 11:11 | hide | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます♪ 

昨日の懇親会の最後の方で、半目になっていた情けない男です。(笑)

2日間激しい時間をご一緒できてありがたき幸せでございます。

真剣に激しく語り合える。。。

こんなすばらしい環境ってなかなかないですよね。。。

本当にありがとうございます♪

幸せしか見えません。。。(笑)
2011-07-21 22:03 | hideさんんへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
