
--------(--)
 

幸せ空間

ホント、、、元気でるなぁ~。。。

IMG_2851_convert_20110623160225.jpg

毎年こうやって、父の日に最高のプレゼントをくれるんだ♪

だからさ・・・パパはとことんがんばれるんだぜ♪

ありがとね。。。



まいどさまでござる♪

今年もやってきました!!   


“父の日 大運動会”


去年同様、またまたうちの坊主は楽しませてくれた(笑)

          IMG_2766_convert_20110624151035.jpg

今年の親子競技は幸運なことに後ろから一番でさぁ(笑)

でも、なんか去年よりさみしそうな顔してたような・・・(汗)

勝負の勝ち負けがリアルにわかり始めたか・・・(笑)

それがわかってきたのなら、来年からは超本気モードでぶちかまそうぜ!!

パパもさ、、、ホントは勝負に負けんのが大っっっ嫌いなんだ!!!(笑)

走りこみと作戦会議なんかしちゃってさ・・・

今度こそ絶対一番になろうな!!!





   IMG_2759_convert_20110624152540.jpg

得意のおゆうぎは、相変わらずアクションの大きさがピカ一でカッコよかったよ♪

みんな一生懸命毎日練習してんだもんなぁ~   この日のために・・・

練習は裏切らないって、ホントだ♪(笑)

こんなに小さな子供たちが音楽に合わせて練習通りにおゆうぎするんだもん!

練習風景を想像してみると・・・

ホント感動だわ!!!

こうしてすくすく育つ子供たちをみていると、その影で努力をされている先生方に、ホント感謝の気持ちになります。

ありがとうございます♪

IMG_2755_convert_20110624162425.jpg




幼稚園の行事に参加させてもらってるときって、とても幸せ感じるんだよね・・・

一所懸命ビデオを撮ってるお父さん。。。

いろいろ走り回って写真を撮ってるお母さん。。。

転んでも、走るのが遅くても最後まで一生懸命走る子供たち。。。

そんな真っ直ぐな子供たちを心から見守り、背中を後押しして盛り上げてくれる拍手や歓声。。。

あの空間は・・・



【幸せ空間】



ありがたい・・・   本当にありがたい。。。

これが“絆”ってヤツだな。。。

この幸せ空間を築き上げたものは・・・

先生方の姿勢   子供たちの向上心   役員の方々ならびに親御さんのサポート

どれも欠かすことができない強い団結力!!!



やっぱさぁ~   絆をもってご苦労や困難に堂々とチャレンジした先には・・・



“幸せ空間”が待ってんだねぇ~♪(笑)

IMG_2770_convert_20110624171132.jpg

ありがとうございます♪(笑)









2011-06-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
