
--------(--)
 

ありがたやぁ~

まいどさまでございまぁ~す♪

IMG_2660_convert_20110529131640.jpg

へっへっへっ・・・

サッカーやり始めましたぜ!   うちの坊主♪

ハンドばっかしてっけどね・・・(笑)

幼稚園にサッカー部があるんだ。。。

年長さんになったら入部できるらしいんだけど、選ばれた子しか所属できないらしい・・・

もし坊主にサッカーがあってるなら、入部させてやりたいじゃぁん!

・・・ってなことで、ちょこっと様子見してんのさ(笑)



外遊びが大好きでね・・・

オレの休みの日を楽しみにしてんだとさ・・・   (奥方がいうには・・・)

オレも外遊びが大好きで、ハデにぶちかますから気が合ってんだよな・・・   坊主とは♪



そんな坊主の成長をまたひとつ発見!!!

IMG_2662_convert_20110602160957.jpg



           ↓



IMG_2664_convert_20110602161112.jpg



           ↓



IMG_2665_convert_20110602161159.jpg

自分でジュース買えたんだよぉ~!!!

たまたま好きなジュースが一番下の列にあったんだけどね・・・(笑)

自分でお金入れて、自分でボタン押してさぁ~・・・(笑)

後姿見てるとホント笑っちゃうんだけどさぁ、なんとも愛おしいその姿に・・・

『やったぁ~!!!』なんて大騒ぎの   お・や・じ・・・(笑)

何ヶ月も息子に会ってないおやじでもあるまえし、いちいち感動しすぎなんだよなぁ~   オレって・・・(笑)



だってさぁ~、背伸びしてギリギリでボタン押してんだもん。。。

かわいい姿だけど、本人は一生懸命なんだよね。。。

そんな姿が感動するじゃなぁ~い!!!(笑)


ついこの間まで全然出来なかったことが、たった何日かで『えっ?』っておもうほど上手にできるようになってる。。。

見違えるほどの成長・・・

でもこれって、子供に限ったことじゃない。。。

人間って、、、想像を超える成長を一瞬でしてしまう可能性を秘めてるらしいよ。。。

ワクワクするね。。。



信じる人ぉ~~~!?



『はぁ~~~い!』(笑)



オレは、そう信じて毎日を生きていく!!!

ありがたやぁ~   ありがたやぁ~   感謝♪





2011-05-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ふむ 

ああもう、背中が可愛い過ぎて…(笑)

なんか泣けてくるぜ(笑)

ほんと、「この前までオムツだったのに…こんなに育ってくれて…あぁ、有り難や~幸せや~みんなサンキュー(泣)」っていう気持ちじゃ(暑苦しいか?笑)

感動できるって、財産やで(笑)
2011-06-02 18:44 | おねえ | URL   [ 編集 ]

ありがたやぁ~ 

感動は財産!
いい言葉や・・・   ありがたやぁ~♪(笑)

感動との出会いは人の成長願望のひとつだからね・・・
でも感動と出会うには一筋縄ではいかない。。。
必ず困難がその前に立ちはだかる。。。

だからね・・・
困難は感動の引き立て役やぁ~!!!   ありがたやぁ~(笑)

2011-06-03 10:21 | おねぇへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
